プロフィール

HIRO

Author:HIRO
女優 多部未華子に惚れた男

Flash電光掲示板
You need to upgrade your Flash Player.

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
ワインと遊ぶ
訪問者数
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示

スポンサーサイト


⑮巨大生物特別対策本部

多部未華子応援団 2周年企画  未華子は地球を救う
妄想WEB『ラジオぽてと』は実在の人物、ドラマ、団体、ファンクラブ等に全く関係ありません

「こんにちは!、時刻は9時をなりました、今日も良い天気 暑くなりそうですね
元気だけは人一倍、暑さだけは苦手の玉木つばさです。」

20090724-as.jpg

「災害対策本部の発表によりますと、災害対策委員会は巨大生物特別対策本部
を現地に置き、今後の巨大生物の対応に迅速に当たるとのことです。

この時間は、その巨大生物特別対策本部の麻美教授と電話が繋がっています
ので、ご意見にお聞きします。」
「はい!?声がよく聞こえないのですが・・・」
私が呼びかける前に・・・

「お疲れのところ申し訳ありません、麻美教授は災害調査委員から引き続いての
人選ですが、今後の対応、対策について何か教えていただけませんか」
「巨大生物は動物学的にも、とっても貴重な生き物ですよね、だから~まず
殺すか、殺さないかを決まらないと、今後の対策も建てられませんよ」

「そうですか、でも地震の原因が鯰にあると言う意見もありますが」
「だからって・・・ちょっと、待ってください」

「ここで一旦CMです」

「政府の偉い人が大鯰の処分を、たった今・・・勝手に政府が決定しました。
生け捕りは困難と判断、ま~最初から意見を聞く気は無かったようですね」
麻美教授は失望の声を隠せなかったようだ。

「麻美教授は、動物学者だから 大鯰を殺すのには反対のお気持ちですね。」
「白亜紀にかけて、極めてまれに生息していた貴重な生物ですよ、じっくり
研究すれば・・・しかし役人達は調査もしないうちに、バカな迷信を信じて
地震の原因は大鯰と決め付けて、私が何を言っても・・・」
電話の向こうで怒鳴りあう声が受話器から聞こえてきた。

「麻美教授!?聞こえていますか?」
「なんか、私が御喋りが過ぎたようですよ」
「えっ?」
「玉木つばささんでしたね、貴女も気をつけてください」
「はぁ?!」

「この時間は巨大生物特別対策委員の麻美教授の意見をお聞きしました。
御相手は玉木つばさでした」
img3e474acczik0zj.gif
*次の更新は60分後です。
スポンサーサイト

コメント

Secret

検索フォーム
リンク
「カラーミーショップ」
テレビ壁掛けショップ本店
ファンコミュニケーションズ
楽天アフィリエイト
『CMサイト』
「新ボイスサービス」
TSUTAYA
株式会社ユメ工房
TSUTAYAonline
エヌ・ティ・ティ・イフ
古本買取通販ドットコム
infoQ
新規モニター登録
株式会社ダイヤモンド社
株式会社ピカイチ
楽天株式会社
【お名前.com】

