プロフィール

HIRO

Author:HIRO
女優 多部未華子に惚れた男

Flash電光掲示板
You need to upgrade your Flash Player.

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
ワインと遊ぶ
訪問者数
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示

スポンサーサイト


⑤ 『何でもクエスチョン』

24時間妄想WEB 未華子は地球を救う
妄想/空想WEB『ラジオぽてと』は実在の人物、ドラマ、団体等に全く関係ありません

「時間は23時になりました、幸せ配達人の玉木つばさです、眠くないですか?
この時間は皆さんからの御便り『何でもクエスチョン』をお送りします」
pic_right.jpg
『何でもクエスチョン』

つばさ 「今日から始まりました何でもクエスチョン、この番組はリスナーの
 皆さんが、日常生活の中でわいてきた素朴な疑問、あるいは本当は知らない 
 けど、今更恥ずかしくて聞けないような疑問、質問にお答えするコーナーです。
 
お答えするといっても私が答えるのではありません、答えてくれるのはWEB
 を御覧のリスナーの皆さんです!
 それでは何でもクエスチョン!記念すべき質問ナンバー001はラジオネーム
 リチャードさんからのクエスチョンです。
      
 『卑弥呼のお墓は何処にあるか教えてください』

つばさ「質問の答えを御存知の方は、『ラジオぽてと』まで電話をください、では
 ここで曲を聴いて頂きましょう、曲は『鹿男あをによしのED←ここをクリック!
 です、どうぞ!」

リチャード 「もしもし」
つばさ 「質問者のリチャードさんですね」

リチャード 「はい、それで卑弥呼の墓は何処かわかりましたか?!」
つばさ  「はい、回答者の小川さんと電話が繋がっています!今、お二人を
 繋いで見たいと思います。小川さん、お忙しい中、ありがとうございます」

リチャード 「おっ小川・・・?」
小川 「お久しぶりです、教頭」

つばさ  「質問者のリチャードさんと小川さんはお知り合いだったのですね♪」
リチャード 「それで、卑弥呼の墓は何処だ!何処にあるんだ!」
小川 「教頭にはたいへん御世話になりましたから、私が教えると思いますか?」

つばさ 「えっ!?あの・・・小川さん?」
小川 「教頭だけには絶対に教えません、鹿に聞いてください」
つばさ 「待ってください!?小川さん?」

リチャード 「くっ、それじゃ~小川君、逆にいいことを教えてあげましょうか
 三角縁神獣鏡を使わずに封印を外す方法ですよ、知ってますか?」

つばさ 「あの・・・何の話ですか?」
小川 「何を言っているんだ、まさか教頭!」
リチャード「三角縁神獣鏡あれは、すばらしい文化遺産だったよ」

スタジオの外にいるディレクターからNGサインが出ている!?
つばさ 「あっ、時間になりましたので、一旦ここで、終わらせて頂きます。
 玉木つばさでした(^-^)BY,BY」
img3e474acczik0zj.gif
*次の更新は60分後です。 ここをクリック!

スポンサーサイト

コメント

Secret

検索フォーム
リンク
「カラーミーショップ」
テレビ壁掛けショップ本店
ファンコミュニケーションズ
楽天アフィリエイト
『CMサイト』
「新ボイスサービス」
TSUTAYA
株式会社ユメ工房
TSUTAYAonline
エヌ・ティ・ティ・イフ
古本買取通販ドットコム
infoQ
新規モニター登録
株式会社ダイヤモンド社
株式会社ピカイチ
楽天株式会社
【お名前.com】

