プロフィール

HIRO

Author:HIRO
女優 多部未華子に惚れた男

Flash電光掲示板
You need to upgrade your Flash Player.

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
ワインと遊ぶ
訪問者数
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示

スポンサーサイト


24

24時間妄想WEB 未華子は地球を救う
妄想/空想WEB『ラジオぽてと』は実在の人物、ドラマ、団体等に全く関係ありません

「「時刻は18時を過ぎました、放送開始して23時間が過ぎました。
『ラジオぽてと』の玉木つばさです、この時間も報道スタジオからお伝えします。
b6ce46a45a3e9f8c.jpg
「やりました!ロンギヌスの槍は大鯰に見事!命中しました。
大気圏に突入した衛星の破片をシャワーのように受け、その中の一つは大鯰の
頭を貫きました!鯰は、大鯰は動きを止めました!
・・・私達は勝ったのでしょうか!?」

遠方での大きな打ち上げ花火や遠雷の音に似た地鳴りが聞こえたと思った
瞬間、激しい揺れに体を突き上げられた。
スタジオの机や棚にあったものが散乱、天井のスプリンクラーが壊れ
水が噴き出した。
主調整室は耐震設計の御蔭か、幸い停電だけは免れ、放送電波のストップの
心配はないようだった。
モニターには、いきなり富士山が映し出された、裾野に地割れが広がり始めた。
まさか!?富士山が噴火するの!

「19時前、 日本全土に強い地震がありました。」
地鳴りとともに、激しい余震が続くなか、視聴者からの被災者の問い合わせが
相次いだが、もちろん情報提供も多かった。

地下の地震鯰が強引に封印を外そうと暴れているのだろうか?

ふいに笛の音色が聞こえてきた、と言うよりも頭の中に直接に響くようだった。
周りのスタッフにも聞こえているようだ、スタッフの一人がモニターの一つを
指差している。
WEB中継カメラが、何処の工場だろうか?余震が続く中を4本ある煙突の
上に座り、夕陽をバックに笛を吹く少年?を捉えた。
3503924178.jpg

「煙突の上に少年がいます!何処からの映像でしょうか」

頭の中に響く笛の音色は、この少年が吹いているのだろうか?
それに、あれだけ続いた余震の揺れが笛の音を聞いてから 嘘のようにパタリと
止まったのには関係があるのだろうか?
そんなことよりも、一刻も早く煙突から少年を降ろさないと警察消防は何を
しているの!?

「あれは何!?大阪方向で夜空に伸びる一筋の光が見えます。」
10105904281_convert_20091231235925.jpg
突然ぐらぐらと地面が触れ、再び地鳴りと突き上げる揺れが起きた。
「煙突少年は!?いない・・・今の揺れで堕ちてしまったんだ」

腰が抜けるように座り込んだとき、スタッフの拍手と歓声が沸いた。
少年が救助マットの上に見事に着地して、笑顔を見せていた。
4042701752.jpg

「無事のようです、少年は、あっ・・・ごめんなさい!少年ではなく
女の子ですね、瞳の大きな少女が大きく手を振っています」

夜空に伸びた光の下に、『鹿の使い番』の堀田イトが急遽『鼠の使い番』
の代役を果たしていたことを私が知ったのは数日後、のことだった。

時刻は間もなく19時になります、24時間お付き合いくださってありがとう
ございました。
これでWEB放送を終わります、ほんとうにありがとうございました。
また何処かで逢える事を信じて、今宵はこれまでとします。

お別れの曲は関ジャニ∞『 LIFE ~目の前の向こうへ~ 』←ここをクリックです。
これからも心を繋ぐ幸福配達人の玉木つばさでした。

わたしのこと忘れなでね♪みんな元気でね BYBYv(^-^)」
tham0914_1.jpg
見るべきほどのことは見つ・・・‥永久に
*多部未華子応援団でした♪
スポンサーサイト

コメント

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お疲れ様でした。

こんばんは、iritakuです。
28日~29日の更新お疲れ様でした。
今はゆっくり休んでいるのでしょうか?
「GM ~踊れドクター~」の視聴率もまたもや1桁だったそうです。このままでは平均視聴率1桁か?
ところでご相談がありますので、よろしいでしょか?
それは後ほどお話します(秘密にて・・・)

#様

>> 民主党と同じ?国民、ファン不在・・・本人の意思はいかに?

iritaku様

>それは後ほどお話します(秘密にて・・・)
何かな?怖いな~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おつかれさま

長大作でしたね。
こりゃ 大変だったでしょう?
HIROさんが 鹿男愛に溢れてるのが
よくわかりました。
まぁ 知ってたけどw

さっぽ君

>おつかれさま
疲れました

HIROさん  大作を作成し お疲れですか?
秋は忙しい?
君に届け 始まっちゃいますよ!

さっぽ君様

>秋は忙しい?
申し訳無い!夢実現に本腰を入れています<m(__)m>
その間はグログ更新はお休みして、皆々様のブログ巡りに
記事を書く側から、読む側だけにします。

>申し訳無い!夢実現に本腰を入れています

いいじゃないですか!
応援してますから やり遂げてくださいよ!

さっぽ君様

>応援してますから やり遂げてくださいよ!
ありがとうございます!
不在の間も気にかけて頂き感謝!!

検索フォーム
リンク
「カラーミーショップ」
テレビ壁掛けショップ本店
ファンコミュニケーションズ
楽天アフィリエイト
『CMサイト』
「新ボイスサービス」
TSUTAYA
株式会社ユメ工房
TSUTAYAonline
エヌ・ティ・ティ・イフ
古本買取通販ドットコム
infoQ
新規モニター登録
株式会社ダイヤモンド社
株式会社ピカイチ
楽天株式会社
【お名前.com】

