プロフィール

HIRO

Author:HIRO
女優 多部未華子に惚れた男

Flash電光掲示板
You need to upgrade your Flash Player.

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
ワインと遊ぶ
訪問者数
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

23 ロンギヌスの槍

24時間妄想WEB 未華子は地球を救う
妄想/空想WEB『ラジオぽてと』は実在の人物、ドラマ、団体等に全く関係ありません

「時刻は17時になりました、玉木つばさです、
自衛隊の攻撃も効果はまったくありません。」
pic12_1_convert_20090806112332.jpg
動きを止めた大鯰には、探照灯のライトがあてられ、平城遷都300年の奈良
その夜空に巨体が不気味に浮き上がっている。
赤く小さな目を光らせ、静けさの戻った奈良の都に髭が空を切る音が響いた。

「ライヴ映像をご覧になっていますか、既に組みあがっているH-603∞ 
HINOKIOは平城宮の影で攻撃実施命令を待つばかりの状態です。
衛星の落下に備えて、付近の自衛隊は撤収を開始したようです。」
映像からスタジオにも、張りつめんばかりの緊張感が伝わって来た。

大鯰は、ゆっくりとした、しかも巨体を引きずるように、平城宮跡に迫った。

大鯰が近鉄奈良線を越えて、まさに朱雀門に足を掛けようとしていた、
その時、朱雀門の陰に隠れていたH-603∞の眼が点灯した。

H-603∞は敏捷な動きを見せた、大鯰の前に弾かれるように飛び出すと跳躍し、
大鯰の頭に蹴りを入れながら、一気に髭を強引に引回した。

しかし巨大に見えたH-603∞も大鯰に比べたら大人と子供の差があった。

力負けかと思われた時、H-603∞の振り上げた拳が大鯰の目に渾身のパンチが
決まった。さすがの大鯰も地鳴りのような咆哮を上げ、腹を見せて仰向けに
押し倒した、その上から必死に押さえに掛かるH-603∞。

ライヴ映像下に5分の逆カウンターが動き始めた。
top_wegit.jpg

衛星の落下開始を麻美教授から連絡が入った、ロンギヌスの槍が放たれた。

仰向けになり足をばたばたさせる大鯰の頭を、必死に押さえつけるH-603∞を
遠隔操作しているのは誰なのだろうか、大鯰に比べてH-603∞は余りに非力だ、
とても長くは持たないことは素人の私の目にも見えた。

夜空を映し続けていたライヴ映像に、大気圏に突入した衛星が、雲の切れ目
から発光しながら落ちてくる流星痕のような軌跡が見えた。

クリックすると「はやぶさ」大気圏突入が見られます

大鯰の髭が、ムチのように振り回し辺りを破壊している。

必死に頭を押さえつけていたH-603∞の間接から煙が・・・もう一息だ頑張れ!
あと少しと言うときに振り回していた髭がH-603∞を吹き飛ばした。

起き上がる大鯰は怒りの咆哮を上げ、大きく開けた口から体液を吐き出した。
直撃を受けたH-603∞の腰から下が溶解してしまった。
万事休すかと皆が息を漏らした時だった、光の雨が大鯰を包み込んだ。
img3e474acczik0zj.gif
*次の更新は60分後です。
スポンサーサイト

コメント

Secret

検索フォーム
リンク
「カラーミーショップ」
テレビ壁掛けショップ本店
ファンコミュニケーションズ
楽天アフィリエイト
『CMサイト』
「新ボイスサービス」
TSUTAYA
株式会社ユメ工房
TSUTAYAonline
エヌ・ティ・ティ・イフ
古本買取通販ドットコム
infoQ
新規モニター登録
株式会社ダイヤモンド社
株式会社ピカイチ
楽天株式会社
【お名前.com】

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。