プロフィール

HIRO

Author:HIRO
女優 多部未華子に惚れた男

Flash電光掲示板
You need to upgrade your Flash Player.

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
ワインと遊ぶ
訪問者数
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示

スポンサーサイト


⑳ 麻美教授の川越チャレンジ

24時間妄想WEB 未華子は地球を救う
妄想/空想WEB『ラジオぽてと』は実在の人物、ドラマ、団体等に全く関係ありません

「時間は14時になりました、玉木つばさです。
05_03_convert_20090824195908.jpg

「『ラジオぽてと』のロナウニ二郎さんからの中継は切れたけど、私は少しも心配
はしていませんからね」
「それじゃ~『川越チャレンジ』のコーナーです、あの麻美教授から是非にと
応募がありました」

麻美教授から電話が入ったのは13時の放送を終え、ヘリによる空撮映像が
流れ始め被災者をのぞく大多数の視聴者と同様、やっと放送局が被害状況を
把握したころだった。

「麻美教授、私になにか話があると聞いたのですけど」
「忙しい時にすみません、政府の最終作戦をお伝えしたくて」
「私に・・・待ってください、にしても他の国はどうして力を貸してくれないのですか」
「私が言うのも何ですけど、動物愛護から静観を決めたようですね」
電話口から麻美教授の溜息が聞こえた。

「私に何か出来ることがあるのですか?」
「時間が無いので、単刀直入に言いますね、日本には無い核兵器 でもそれ以上
の破壊力のある兵器として、宇宙にある衛星を鯰の頭に当ててやります」
私は耳を疑った、衛星を兵器として使うなんて・・・
「市街地に衛星を落としたら、たとえ大鯰を倒しても、それ以上に被害が・・・」
「私の提案です、被害は最小限に抑えるつもりです」

「正気ですか?本気で衛星を当てる!そんなこと・・・」
「私にはできます、私が衝突寸前の彗星を破壊しときに比べたら、楽勝ですよ、
ただ一つ問題なのが、今回は流星と違って、鯰の動きまでは計算できません」

昨年、彼女が地球に衝突寸前の彗星を破棄した功績は知っている
「私は何を協力すればいいのですか」
「それは・・・・・」
地球周回軌道上の静止衛星を大鯰の一点に当てる作戦名『ロンギヌスの鑓』
麻美教授の真意が読めなかった、私に何をさせたいのだろう・・・
10123765218_s.jpg

「それでは麻美教授のチャレンジを聞いて見ましょう。」
BGMのファンファーレが流れた。
私はテンションを上げて、無理やり明るく行くことにした。

「麻美教授のチャレンジは何ですか!?」
「地球を、いえ世界を救います!」
「わっ!凄過ぎるチャレンジですね!」
「そのためにリスナー、ブロガーみなさんの力を私に貸してください!
衛星の軌道計算には私と皆さんのパソコンを繋いで、スパコンを遥かに越える
ハイパーコンピュータが無ければ、私のチャレンジは成功しません」

私はDJとして人と人の心を繋ぐつもりでやって来た!

やればできる!奇跡が起きるかやってみなければわからない!? 信じる力は
不可能を可能にするか試すときが、今なのかもしれない。

img3e474acczik0zj.gif
*次の更新は60分後です。
ここをクリック

スポンサーサイト

コメント

Secret

検索フォーム
リンク
「カラーミーショップ」
テレビ壁掛けショップ本店
ファンコミュニケーションズ
楽天アフィリエイト
『CMサイト』
「新ボイスサービス」
TSUTAYA
株式会社ユメ工房
TSUTAYAonline
エヌ・ティ・ティ・イフ
古本買取通販ドットコム
infoQ
新規モニター登録
株式会社ダイヤモンド社
株式会社ピカイチ
楽天株式会社
【お名前.com】

