プロフィール

HIRO

Author:HIRO
女優 多部未華子に惚れた男

Flash電光掲示板
You need to upgrade your Flash Player.

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
ワインと遊ぶ
訪問者数
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

21 パソコンネットワーク

24時間妄想WEB 未華子は地球を救う
妄想/空想WEB『ラジオぽてと』は実在の人物、ドラマ、団体等に全く関係ありません

「時刻は15時を廻りました、貴方の心を繋ぐ玉木つばさです、
パソコンネットワークは広がっていますが、まだまだ不足しています。
協力していただける方は『ラジオぽてと』まで連絡をください。」
dac7ff76e833b32a.jpg

「政府特別災害対策本部によりますと奈良全市民に避難勧告が出されました。
慌てず冷静に、速やかに安全な場所に避難してください。」

政府は「ロンギヌスの矢」作戦は発表を控えているようだった。
空から衛星が落ちて来るなんて発表したら、パニックは奈良だけでは済まない
からかも知れないからだろう。
それに一度大気圏に突入させたら、軌道修正できないから着弾までの5分間を
鯰の足を止める必要があると麻美教授は話ていた。
でも・・・動きを止めは出来るのだろうか?

DLがモニターを指差していた、報道スタッフ マスコミと言うのは恐怖を
覚えないのだろうか?
あの悲惨な事故のあとでも、誰かが代わってライヴ映像を送り続けてくれる。

「現場に何か動きがあるようです、大型トレーラー5台が平城宮跡に入りました」
大型トレーラーの荷台のシートが外されると、頭・胴体・腕・足と分割された
巨大ロボットが現れた。

「これは・・・政府の次の一手は、ロボットバトルのようです」
このロボットを使って、大鯰の動きを止めるわけね

「神話の生んだ生物とSFの世界から出てきたロボットが対決します!」
私まで興奮が押さえられなくなって来ている、トレーラーから降ろされ組み上げ
られていくロボットはニュースで見覚えのある介護ロボット、別名HINOKIOに
酷似していた。
DSC02642_convert_20100307095325.jpg

「オーヴァーエレクトロニクス社の試作開発遠隔操作ロボット、H-603∞です」
イヤホンからの情報をそのまま私は伝えた、麻美教授のblackout5分間を作る
希望が、このH-603∞なのだろうか・・・

しかし組み上げられて行くH-603∞は大鯰の半分の大きさもない、それに
武器らしい武器も持たないロボットが、5分も足止めは出きるのだろうか?
興奮が冷めると、私の抱いた希望が急速にしぼむのがわかった。

img3e474acczik0zj.gif
*次の更新は60分後です。
スポンサーサイト

コメント

Secret

検索フォーム
リンク
「カラーミーショップ」
テレビ壁掛けショップ本店
ファンコミュニケーションズ
楽天アフィリエイト
『CMサイト』
「新ボイスサービス」
TSUTAYA
株式会社ユメ工房
TSUTAYAonline
エヌ・ティ・ティ・イフ
古本買取通販ドットコム
infoQ
新規モニター登録
株式会社ダイヤモンド社
株式会社ピカイチ
楽天株式会社
【お名前.com】

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。