プロフィール

HIRO

Author:HIRO
女優 多部未華子に惚れた男

Flash電光掲示板
You need to upgrade your Flash Player.

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
ワインと遊ぶ
訪問者数
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示

スポンサーサイト


⑰堀田イトの話

24時間妄想WEB 未華子は地球を救う
妄想/空想WEB『ラジオぽてと』は実在の人物、ドラマ、団体等に全く関係ありません

「こんにちは、こんにちは、もうひとつおまけに、こんにちは、玉木つばさです、
時刻は11時になりました」
10_04.jpg
「10時48分、災害対策本部の発表によりますと、特設災害対策本部は、
大阪市一帯に避難勧告を発令しました。」

魚顔の堀田イトの話は、昨日の私なら、とても信じることもできない
突拍子もない話だった。
穴の底に潜んでいる大鯰は、鹿島神宮の要石が外れて生み出された分身!?
ほんとの大鯰は日本全土に渡るほどの大きさで、鹿島大明神が頭を、奈良の
鹿、京都の狐、大阪の鼠が尻尾を押さえているというのだ。

分身は尻尾を押さえている大阪、京都、奈良の神社を破壊して封印を強引に
外すつもりだと・・・もし外れたら、数日で世界は崩壊すると言うのだ。


「この時間も大鯰に関する情報を中心にお伝えしました。
ここで少し、リスナーからのメールを読みましょうか、広島県にお住みの
ペンネーム落陽さんからです
『自衛隊の攻撃は、大鯰を怒らせて穴から追い出しただけじゃないですか?
逆に被害が広がるのではないでしょうか』

そうですね、政府は有効な攻撃方法も、なす術を失ったのか、攻撃は中止
されているようです。」

WEB映像には、その巨大な姿を地上に現わした大鯰が映し出されていた。
堀田イトが言う、地震鯰の分身とはいえ、その巨体はあまりにも大きかった。
鯰の髭が空を切る音と時折、咆哮をあげながら、大鯰は彼女の予言通り、
重々しい足取りで、ゆっくりとだけど奈良に向かう気配を見せていた。


「ここで、ラジオネーム鹿の使い番からの情報です、
『きっと大鯰は地震鯰の分身です、自分を封印している大阪、京都、奈良の
神社を大鯰に破壊させるつもりです』
伝説と現実が混同しているような話ですけど、貴方は信じますか?
御相手は玉木つばさでした。」

鹿の使い番だったと話す彼女から得た情報は、確証を取らなければ混乱を招く
だけで、放送で使えないのは百も承知の行為だった。

案の定、クレームと問い合わせの電話が鳴り出した。

img3e474acczik0zj.gif
*次の更新は60分後です。
スポンサーサイト

コメント

Secret

検索フォーム
リンク
「カラーミーショップ」
テレビ壁掛けショップ本店
ファンコミュニケーションズ
楽天アフィリエイト
『CMサイト』
「新ボイスサービス」
TSUTAYA
株式会社ユメ工房
TSUTAYAonline
エヌ・ティ・ティ・イフ
古本買取通販ドットコム
infoQ
新規モニター登録
株式会社ダイヤモンド社
株式会社ピカイチ
楽天株式会社
【お名前.com】

