プロフィール

HIRO

Author:HIRO
女優 多部未華子に惚れた男

Flash電光掲示板
You need to upgrade your Flash Player.

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
ワインと遊ぶ
訪問者数
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示

スポンサーサイト


⑲映像と二郎の声が・・・

24時間妄想WEB 未華子は地球を救う
妄想/空想WEB『ラジオぽてと』は実在の人物、ドラマ、団体等に全く関係ありません

「時刻は13時になりました、貴方の幸せ配達人の玉木つばさです、
この時間は現場からの中継を、皆さんにお伝えしますよ」
pic_right_convert_20100807111026 - コピー
「突撃リポーターの二郎さん!」
「はい、は~い!みなさ~ん、昼御飯は食べましたか、この時間に登場するのは
私ロナウニ二郎!この私が現地から、昼飯抜きで情報収集を行いました。
いま自衛隊の野砲は、既に照準をピタリと合わせております、攻撃実施命令を
待つばかりの状態ですよ!もう、いつでもドンと来いです!」

周囲の緊張感に、いつもに増して二郎さんはテンションが高く思えた。
「見えてきました!つばさ!!見えますか!デカイ!デカイから大鯰か!?
大きな口を開いて、こちらにナマズ食わずでゆっくりと向かってきます。」
「もう!ちょっと二郎さん、そこは大丈夫ですか?」

「何を言っているんですか!鯰なんか二郎さまは怖くはありませんよ、
俺様が怖いのはお化けと借金取りですよ」
「冗談を言ってないで、スタッフと一緒に避難してください」

「何いっての!自衛隊員の人がいるのに、私だけ逃げられませんよ」
「バカ!何勘違いしているの、貴方はただのコメディアンなんだから」

「つばさ・・・俺は逃げないよ、最後まで中継させてくれよ、頼むよ」
ガラスの向こうのDLが何処かに慌てて電話をしている姿が眼に入った。
そこに地の底からわき出て来るような重々しい地響きを伴う音が響きわたった。

「おっと!大鯰の巨体がまさに!鯰の白い腹が線路の上に掛かります、
いよいよ決戦です!変電所の制御盤のパネルが~ハイ今!点灯しました。」

桜子隊員の号令一過、電力所員は、すかさず電流投入のスイッチを入れた。
大鯰が線路に乗った瞬間、稲妻のような火花が散った。
「やった!鯰の丸焼きが腹一杯食えるぞ!!」

しかし飛び跳ねるように大鯰は立ち上がると鉄条網を引きちぎってしまった。

「くそっ!大鯰は高電圧を受けて生焼け状態です、作戦は失敗です、しかし
一帯に肉の焦げる美味しい匂いがしています」
「二郎さん、馬鹿言ってないで!早く下がってください!」

「まだまだ簡単には、奈良防衛線を突破させてたまるか!負けるな~行け~!
撃て!撃て!撃ちまくれ~」
もう中継にもなっていない、二郎の絶唱がスタジオ内部に響いた。

ついに大鯰は防衛線に進入し残っていた、高電圧を流す鉄塔も簡単に
ひし曲げられ、次々と破壊されていった。
大鯰に構えていた自衛隊の重機関銃が口火を切って、戦車も発砲を開始した。
次いで、野砲が轟音と共に次から次ぎえと発射されつづけ、大鯰の周囲は着弾
した砲弾等によって幾筋もの段幕がたち昇った土煙で見えなくなるほどだった。
「留めはロケットランチャー発射だ!ファイャー!」
周りの音にかき消されながら、二郎の興奮した叫び声が中継されていた。

ありとあらゆる兵器が使われ、まるで兵器デモを見るかのような数分だった。
砲撃が止み、土煙が風で流れると、大鯰は撮影スタッフと二郎の目前に、
その巨体を現した。


自衛隊の攻撃は急きたてるかの如く、大鯰の歩みを速めてしまったのか!?
映像は、スタッフの逃げまどう姿を映し出していた。

「逃げて!二郎!!」
大鯰は、一声吼えるとカッと口を開け、自衛隊とスタッフたちに向けて液状の
何かを吐いた。

そこで映像と二郎の声が・・・消えてしまった。
img3e474acczik0zj.gif
*次の更新は60分後です
スポンサーサイト

コメント

Secret

検索フォーム
リンク
「カラーミーショップ」
テレビ壁掛けショップ本店
ファンコミュニケーションズ
楽天アフィリエイト
『CMサイト』
「新ボイスサービス」
TSUTAYA
株式会社ユメ工房
TSUTAYAonline
エヌ・ティ・ティ・イフ
古本買取通販ドットコム
infoQ
新規モニター登録
株式会社ダイヤモンド社
株式会社ピカイチ
楽天株式会社
【お名前.com】

