プロフィール

HIRO

Author:HIRO
女優 多部未華子に惚れた男

Flash電光掲示板
You need to upgrade your Flash Player.

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
ワインと遊ぶ
訪問者数
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示

スポンサーサイト


番宣2周年企画

多部未華子応援団 2周年企画  未華子は地球を救う
妄想WEB『ラジオぽてと』は実在の人物、ドラマ、団体、ファンクラブ等に全く関係ありません

「こんにちは!、幸せ配達人の妄想 玉木つばさです」
pic_right_convert_20100807111026 - コピー

*24時間テレビ33「愛は地球を救う」のパロディーではありませんが、
8/28 妄想/空想WEB24連続更新『ラジオぽてと』の準備中です。

24時間毎時間更新24回は、今回で3回目の企画です。
今回は24時間テレビ放送当日に実施予定ですので、良かったら御付き合い
してくださいね。
24時間妄想WEB 未華子は地球を救う
妄想/空想WEB『ラジオぽてと』は実在の人物、ドラマ、団体等に全く関係ありません

「こんばんは、こんばんは、もうひとつおまけに、こんばんは♪時間は18時です
まだまだ今日も暑いですね?rakuyou さんも暑さに負けず頑張ってください(笑
心と心をを繋ぐ、幸せ配達人の妄想 玉木つばさです。

…私の好きなものは、エスカルゴです。
相葉くんに松本さん、それに二宮ちゃん大野くんと櫻井さん嵐のメンバーの
手作りのお好み焼きは、どれもおいしくて大好きです。

それと…ご飯を作るのも好きです。
特に、炊き立てのご飯の、最初にお釜の蓋を開けた時のほわっとした湯気が
大好きです。
それから…煮物だったら作って…一晩寝かせて味が染み込んだのが好きだし…
あっそうだ…それを「おいしいっ」って食べてくれる家族のみんなも大好きです。

優しい人たちがたくさんいる、ブログが好きです。
ブロガーの人たちが…大好きです。

家族をはじめ、支えてくださったたくさんの方々に感謝します
あとは…と…それから…

あなたが…好きです…

「つばさ」…。「君に届け」、初めはスタッフやキャストの方ともなじめなかった、
でも気が付いたら…スタッフ、みんなの事が大好きになっていました。

…夢を見ることを教えてくれたあなたが好き…
…あなたに出会って、私は飛べた…
…だから、伝えたい…
さよならの代わりに、「ありがとう」…私は忘れない…
あなたが私にしてくれたこと…ありがとう…
私は大丈夫! 終わりよければ、すべてよし!
私は、ずっと川越を愛し続けるんだろうなと思います

…きっと…8/28 19:00にまた会えるよね!…
…絶対、貴方の夢をかなえて!!

貴方からの、御便り、メールをお待ちしています。
玉木つばさでした(^-^)
img3e474acczik0zj.gif
*更新開始は8/28 19:00です!
スポンサーサイト

コメント

Secret

クノールスープのCMから宮崎あおいさんが降りた後に、
NANAで宮崎さんが一気にブレークしたのを思い出します ・・・ 

君に届けに期待(笑

rakuyou 様

>NANAで宮崎さんが一気にブレークしたのを思い出します
NANA2に宮崎さんが出なかったのは何故でしょうか?
ブレークのきっかけの作品なのに愛は・・・無かったのかな?

>NANA2に宮崎さんが出なかったのは何故でしょうか?

奈々というキャラが宮崎さんのイメージに合わないという理由で出演を拒否したとありました。

実際にはNHKの朝ドラの主役の方を選んだということでしょう

>NANA2に宮崎さんが出なかったのは何故でしょうか?

奈々のキャラが宮崎さんのイメージに合わないという理由で
出演を拒否したという記事を読んだことがあります。

実際には、NHKの朝ドラの主役の方を選んだというのが本当でしょう

>NANA2に宮崎さんが出なかったのは何故でしょうか?

色々噂はありましたね。
ここで書くのもどうかとは思うので、詳しくは書きませんが、
女優のプライドってヤツでしょうか?

rakuyou様

>イメージに合わないという理由で出演を拒否したとありました
NANA 1に出演したあとで、わかったの?事務所的?
一気にブレークさせた作品を?素人にはわからん???

rakuyou 2 様

>NHKの朝ドラの主役の方を選んだというのが本当でしょう
多部さんの場合はTV版「君に届け」があるとしたら・・・

竹男様

>女優のプライド
大河ドラマの後は更に高く御成りになったとか噂に・・・

>ここで書くのもどうかとは思うので
そりゃそうですね(笑

検索フォーム
リンク
「カラーミーショップ」
テレビ壁掛けショップ本店
ファンコミュニケーションズ
楽天アフィリエイト
『CMサイト』
「新ボイスサービス」
TSUTAYA
株式会社ユメ工房
TSUTAYAonline
エヌ・ティ・ティ・イフ
古本買取通販ドットコム
infoQ
新規モニター登録
株式会社ダイヤモンド社
株式会社ピカイチ
楽天株式会社
【お名前.com】

