プロフィール

HIRO

Author:HIRO
女優 多部未華子に惚れた男

Flash電光掲示板
You need to upgrade your Flash Player.

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
ワインと遊ぶ
訪問者数
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示

スポンサーサイト


『メレンゲの気持ち』

『ファンの不安な気持ち』

メレンゲの気持ち』に三浦春馬 と多部さんが揃って登場しました。
ここ最近は映画『君に届け』の御蔭で素の新鮮多部さんの露出が増えました。
映画公開終了後の反動が心配だけどね?

今回は内容が濃かったですね~いきなり三浦くんをバッサリトークに加えて、
久本チャンが三浦くんが多部さんに気があるのでは?恋の予感なんて
冷やかすから三浦ファンの心境は・・・ちょっと心配ですね?

しかし、多部さんの幼い頃のサトイモ頭の写真にはビックリしたファンも
多いのでは?以前に見た幼い頃の写真よりも衝撃的な一枚でしたね。
さらに川遊びの多部さんとあっぽ君の秘蔵映像はスクール水着を妄想させる?
多部さんの姿に感謝です!いやいや~とにかく可愛い!!

しかし、あっぽ君を散歩に連れて行かなくても大丈夫!なんて大雑把過ぎる扱い
多部さんのぶっちゃけ暴発トークは事務所的にOKでしょうか?

もう止まらない発言は秘境好きから、ハエがたかった食事も全然OK!
さらに笑顔で「○×料理も全然平気です、一度食べて見たい♪」・・・嘘でしょ?
隣で話を聞いていた、ドン引き三浦君のかなり驚いた表情も印象的でしたね。
もう一般国民の多部さんのイメージが変わっちゃうよ?大丈夫か~??

私とっては多部さんが秘境以上に、まだまだ知らないことが多いようです。
20100608140847_00_400_convert_20100611141910.jpg
*未来年表の34歳で出産=引退は、あくまでも予定ですから?

三浦くんが何か賞を獲る!と言っている隣でファンを平気で不安にさせます。
地下の地震鯰も驚く話で地震速報でした。
未来を予測する最善の方法は、自らそれを創りだすことである

                           byアラン・ケイ


*放送されない地域もあるとのことで、加筆訂正しました
 



ショートストーリーなごや

地元名古屋を舞台としたショートストーリーに応募しました!9月末締め切りに
最後は焦ってしまいました、姪に微妙な女心の知恵を借りての応募です。

万一にも優勝すれば!15分程度の映画作品ですが、映像化必死です。
結果は来年ですけど、期待せずにお待ちください?

次は長編を応募予定ですけど・・・ペンが止まっています。
スポンサーサイト

コメント

Secret

少しは更新して下さいよ。

こんばんは、iritakuです。
>次は長編を応募予定ですけど・・・ペンが止まっています。
ペンが止まっていますと書いていますけど、出来るだけ更新再開してくださいね。妄想記事も期待しています。
因みに、「君に届け」も2回見に行きましたよ。
以前の記事で
>城之内さんの川越物産館もオープンまで、もう少しですよ
なんて元気に言っていましたよ
これも、現実「妄想から現実に」話になりました。10月1日に「小江戸・蔵里」と言う、観光・物産会館が完成しました。

観られない人間にとってはむごい記事です ・・・
ヘビの生殺しみたいな記事ひどい(笑


>次は長編を応募予定ですけど・・・ペンが止まっています

一度多部さんに会ってみたら?
原稿100枚くらあっというまに書けますよ(笑

iritaku様

>妄想記事も期待しています。
嬉しいことを言ってくれますね~ありがとうです、
調子にのっちゃうよ(^。^)y-.。o○
>10月1日に「小江戸・蔵里」と言う、観光・物産会館が完成しました。
凄い!オープンのテープカットは城之内さんがしたりして?

rakuyou 様

>観られない人間にとってはむごい記事です ・・・
えっ?ほんと!?ちょっと優越感かも?
でもね~一緒に見ていた妻が「キャラ変わったの?」と驚いていました。
地震鯰も驚くほどの発言で、まさか可愛い顔で・・・でしたよ~ムフ❤
>一度多部さんに会ってみたら?
原稿100枚くらあっというまに書けますよ(笑
それこそ一枚も書けなくなりますよ。

いちよですが・・・・

こんばんは、iritakuです。
>凄い!オープンのテープカットは城之内さんがしたりして?
それは無いです。だが、「つばさ」ファンにとっては、現実となると思っていなかったそうです。「ファンにとっては妄想の中で喜んでいるのでは・・・と言うことも?」

iritakusama

>それは無いです
追加情報をありがちょん!残念!!

執筆お疲れ様です、先生(笑

いや~、あの川のシーン。
もうびっくりしました。
良かったですよ、一人で見てて(笑

ショートストーリーなごや。
楽しみですね。

竹男様

>いや~、あの川のシーン。
ほんとほんと❤
想像していた、あっぽ君が意外に大きかったです(T_T)

検索フォーム
リンク
「カラーミーショップ」
テレビ壁掛けショップ本店
ファンコミュニケーションズ
楽天アフィリエイト
『CMサイト』
「新ボイスサービス」
TSUTAYA
株式会社ユメ工房
TSUTAYAonline
エヌ・ティ・ティ・イフ
古本買取通販ドットコム
infoQ
新規モニター登録
株式会社ダイヤモンド社
株式会社ピカイチ
楽天株式会社
【お名前.com】

