プロフィール

HIRO

Author:HIRO
女優 多部未華子に惚れた男

Flash電光掲示板
You need to upgrade your Flash Player.

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
ワインと遊ぶ
訪問者数
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示

スポンサーサイト


娘の時計

『娘とデートか!?』

娘が腕時計が欲しいと突然言い出したので買いに出かけた。
私の学生時代なら通学に時計は必需品、それが今では無くても困らないのだ、
昔と違って携帯があるからだろうか、私自身も腕時計は必要としない生活だ。

娘は受験に時計が無い困るからとか理由を付けた???いまさらと思うが
親にとって『受験』を言われたら仕方ないかになる。

娘と二人だけのお出掛けは久し振りである、多部パパは多部ちゃんと本屋に
よく出掛けるらしいのだが、自分が妙に緊張しているのが笑える。

娘に付いて店に入ると・・・ここは何処?時計店でも電機店でも無い!?
おしゃれな洋服店だ、間違い無く親父が入る店では無い!
当然のことながら、店内に私以外に親父どころか男性の姿は無かった。

おいおい早く決めてくれよ~と内心思うのだが、これが中々決まらないのである、
周りの視線が気になる、私達はちゃんと親子に見えているのだろうか?
歳の差もある恋人には見えないだろから、愛人関係?
しかし・・・考えたら一緒に買いに来る必要はあったのだろうか?

なんて考えている間に店の店員が呼んでもいないのに近づいて来た。
「時計をお探しですか?」
時計の前に立っているのに?親子で野菜を買いに来たように見えるんか!?
愛想笑いを浮かべて答える私を娘はチラミしている顔が笑っている。

娘がどれがいいかな?なんて甘えた声で差し出したりすると、よそよそしく答えて
今からでも店から逃げ出すか?不自然に別の方を見て考えているから情けない

やっと娘が決めて店を出ると大きく溜息が出た、私の隣で娘が何故か笑いだして
娘には私の心はお見通しだったようで、帰宅すると妻に今までに見たことの無い
父の姿だったと面白おかしく報告している。

ま~こんな日があっても良いかな・・・なんて思う私は親馬鹿です。

u=1284835893,2425396286gp=10
「笑える・・・」

父親になることは難しくないが、父親であることは極めて難しい。

                         byW.ブッシュ
スポンサーサイト

コメント

Secret

検索フォーム
リンク
「カラーミーショップ」
テレビ壁掛けショップ本店
ファンコミュニケーションズ
楽天アフィリエイト
『CMサイト』
「新ボイスサービス」
TSUTAYA
株式会社ユメ工房
TSUTAYAonline
エヌ・ティ・ティ・イフ
古本買取通販ドットコム
infoQ
新規モニター登録
株式会社ダイヤモンド社
株式会社ピカイチ
楽天株式会社
【お名前.com】

