プロフィール

HIRO

Author:HIRO
女優 多部未華子に惚れた男

Flash電光掲示板
You need to upgrade your Flash Player.

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
ワインと遊ぶ
訪問者数
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示

スポンサーサイト


相棒放送開始!

『Tabesha 233から相棒のメッセージ』
相棒には一切関係無い妄想話です


「誰ともつながっていない人間などこの世にいるとお思いですか?
時には、本人すら知らないどこかでみな、誰かを支え誰かに支えられている。
人間とはそういうものなのでは ないでしょうかねぇ」
「どうしたんですか、しみじみ独り言ですか右京さん」
神戸はパソコンに語りかけていた右京に部屋に入るなり背後から声を掛けた。
「はい?」
「Tabesha 233!?なんですか、右京さんも隅に置けませんね」
mainimg_convert_20101021234448.jpg
「おやおや、何を勘違いしているのでしょうね、私の興味はこのウィーンで初演
されたミュージカル『エリザベート城田優くんが出演していることから、女優
多部未華子こと夜天光 / セーラースターヒーラー は秋山千夏またの名を
星野光 / セーラースターファイターと一緒に観に行かれたことに・・・」
「相変わらず、無駄にお詳しいですね、何か事件に関係があるのですか」
「神戸くんはミュージカル、お嫌いなんですか?」
「はぁ?お言葉ですが、僕は中央大学法学部を卒業しノンキャリアで・・・」
「そろそろ、行きますか」
「何処にですか?」
「まだわからないのですか!」
「はい、まったく」
神戸には杉下右京と言う人物が、ときおりわからなくなる。
「帝国劇場です」
「チケットはあるのですか?今から手に入るとは思えませんけどね?」
「僕とした事が!迂闊でした!」
右京の声のトーンが変わった。
「どうしますか、右京さん」
「まだ公演は終わっていませんね、違いますか?」
「はい・・・多分?」
「最後にもう一つだけ、行けば逢えるはずですね」
「多部さんには逢えませんけどね」
「いまなんて言いました、いい加減にしなさい!私はただ舞台を・・・」
「何を興奮しているんですか!?」
「よっ暇か?いいねぇ、特命係はいつも暇そうで」
コーヒーを飲みながら角田がふいに現れた。
一礼すると部屋を出て行く右京の手に色紙が握られているのを神戸は
見逃さなかった。
「待ってくださいよ、僕も行きますよ」
「ご随意にどうぞ」
右京は照れを隠すように、含み笑いの神戸に背を向けたまま足早に外に出た。
「帝国劇場まで行かなくても多部さんの行先はわかりますよ」
その声に右京は足を停めた。
「妙ですねぇ、神戸くんも・・・ですか」
「まぁ~そんなところでしょうか」
右京は嬉しそうに微笑んだが、その顔は神戸には見えなかった。

特命係りの退屈で平和な、しかしいつもとは違う楽しい一日が
今日も始まろうとしていた。
20090907-4s_convert_20100807110906.jpg
「事件は現場でも起きない日もありますね」

もしも限界があるとするならば、それは諦めた瞬間でしょう。
 
                             杉下右京
スポンサーサイト

コメント

Secret

検索フォーム
リンク
「カラーミーショップ」
テレビ壁掛けショップ本店
ファンコミュニケーションズ
楽天アフィリエイト
『CMサイト』
「新ボイスサービス」
TSUTAYA
株式会社ユメ工房
TSUTAYAonline
エヌ・ティ・ティ・イフ
古本買取通販ドットコム
infoQ
新規モニター登録
株式会社ダイヤモンド社
株式会社ピカイチ
楽天株式会社
【お名前.com】

