プロフィール

HIRO

Author:HIRO
女優 多部未華子に惚れた男

Flash電光掲示板
You need to upgrade your Flash Player.

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
ワインと遊ぶ
訪問者数
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示

スポンサーサイト


役者魂と言う勇気!

『役者魂を見たか!?』
私の予想を遥かに突きぬけた御姿に茫然自失、しばし絶句しました。
がっつり前髪を切りすぎだよ・・・・・
今まで築き上げた清純派のイメージを木端微塵に破壊する!凄い衣装?

そんな私の気持ちを知ってか、知らづか「わたしには、(衣装)正直きついんじゃ
ないかなって思いました。まだ慣れてないですね(笑)。まさかはじめての刑事役
がこういう衣装だなんて思ってもいませんでしたし(笑)。でもこのテイストは好き
なので、観てる方にはもちろん、わたし自身も楽しめたらいいなって思います」

ほんとにまさかですよ、セクシー衣装に身を包んだ多部さんの演技に?
不純な気持ち抜きで楽しみたいです。

役柄について「自分の意思を貫いてる人だとと思いますね。そうじゃなきゃ
できない格好ですよね」
と笑いながらコメントしている多部さん自身も役者魂を
貫かないと、とてもできない衣装です。

万人受けする“王道刑事ドラマ”をコメディタッチの刑事ドラマが越えられるか!
フリフリの衣装を身にまとい2011年の新世紀多部ワールドの幕開けだ!
100069.jpg
頑張れ多部ちゃん!

真の勇気というものは、極端な臆病と無鉄砲との中間にある。

                      byセルバンテス
スポンサーサイト

コメント

Secret

共演者の顔ぶれをみると、コメディタッチではありますが、
とても真面目な人情ドラマの側面もあるんじゃあないかと思います。

HIROさん好みじゃないですか?(笑

rakuyou様

>HIROさん好みじゃないですか?(笑
ですね、当初抱いた不安は無くなりました!
なんてったって今度こそ正真正銘主役!ヒロインだ!
しかし・・・前髪をそこまで切らなくても?

多部ちゃん やるときは やるねえ。
この大胆さが魅力なんでしょうな。

さっぽ君様

>この大胆さが魅力なんでしょうな。
次は何で驚かしてくれるのでしょうかね?

検索フォーム
リンク
「カラーミーショップ」
テレビ壁掛けショップ本店
ファンコミュニケーションズ
楽天アフィリエイト
『CMサイト』
「新ボイスサービス」
TSUTAYA
株式会社ユメ工房
TSUTAYAonline
エヌ・ティ・ティ・イフ
古本買取通販ドットコム
infoQ
新規モニター登録
株式会社ダイヤモンド社
株式会社ピカイチ
楽天株式会社
【お名前.com】

