プロフィール

HIRO

Author:HIRO
女優 多部未華子に惚れた男

Flash電光掲示板
You need to upgrade your Flash Player.

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
ワインと遊ぶ
訪問者数
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示



狂喜の多部患い

『狂喜の多部患い』

我が忠勇なる多部患いの民よ。『デカワンコ』第2回の視聴率は12,8%だった。
これは敗北を意味するのか!?

(いな)!始まりなのだ!

冬ドラマの半数が初回視聴率から大きく下げている、あのトップ視聴率である
『CONTROL』はあまりに『ガリレオ』に酷似した設定に18.4%から13.8%、
そして『LADY』に至っては目に余る猟奇殺人に一桁まで下げてしまったのだ!

この『御祝儀視聴率』と呼ばれる興味本位の視聴者は見放す結果を受けた
冬ドラマにいかほどの戦力が役者に残っていようと、あえて言おう!
終わったと。

冬TVドラマの中に、これほどまでにまで膨れ上がった刑事ドラマばかりが
支配して6作!どれも似たり寄ったりの、金太郎飴ばかりである!

にもかかわらず、我が『デカワンコ』は13%から12,8%僅か-2%である!
これは何を意味しているのか!リピーター、固定視聴者の存在である。

諸君!我が『タベワンコ』のスタッフの狙いが、他と異なり正しいのだ!

日本に住む我々がヒロインに多部未華子を要求して、何度脚本、演出に
踏みにじられたドラマが多いかを思い起こすがいい!多部患いが掲げる、
人類一人一人の自由のための戦いを神が見捨てる訳はない!

私の諸君らが愛してくれた多部未華子は真のヒロインに成り得た!何故だ!

「可愛いからさ」

戦いはやや落ち着いた。諸君らはこの視聴率戦争を、対岸の火と見過ごして
いるのではないのか?それは罪深い過ちである!

冬ドラマは聖なる前哨戦である。その先に見えるのは何か!!

女優として生き残ろうとしている、我々は、その演技を、姿を目に焼き付け
応援し友人、知人どもに教えねばならないのだ!

多部未華子は多くの甘い脚本、考えを目覚めさせるために、敢えて演じた!!
戦いはこれからである!我々の多部患いはますます揃いつつある!
他局ドラマとてこのままではあるまい!

諸君の父も母も無慈悲な刑事ドラマの無思慮な殺人は観るに堪えないのだ。
もう残虐行為を見たくない!この悲しみも怒りも忘れてはならない!
その想いに『タベワンコ』は、我らに示してくれたのだ!

我々は今この想いを結集し、視聴者に叩きつけて初めて真の勝利を得ることが
出来る!この勝利こそスタッフ全ての最大の喜びとなる!

国民よ!立て!悲しみを怒りに変えて!立てよ国民!!
『デカワンコ』は諸君等の力を欲しているのだ! ジィィィーーーク!タベ!!
(さあ!皆でジィーーークタベ!の連呼しましょう!!By:ギレン)

自分を過大評価するものを過小評価するな

                  フランクリンルーズベルト

コメント

Secret

見てます


私は
1話から今まで欠かさず見ています
ミハイルと同じ位鼻がきいて刑事と言うのが大好きです

次回も
楽しみにしています

頑張って下さい

たんさん

お初にコメントですね。今後もヨロシクね
>鼻がきいて刑事と言うのが大好きです
他刑事ドラマに無い設定がマンネリ打破で予想以上に面白いですね。

冬ドラマは、個性が強いドラマが多くて
一般受けドラマは少なそうですね。
その中で デカワンコは見やすい
内容なんで 上昇の可能性ありですよ。

さっぽ君様

久し振り!元気でしたか?仕事が忙しそうですね?
>一般受けドラマは少なそうですね
金太郎飴のドラマばかりですから、今後はデカワンコが注目されますよ!

検索フォーム
リンク
「カラーミーショップ」
テレビ壁掛けショップ本店
ファンコミュニケーションズ
楽天アフィリエイト
『CMサイト』
「新ボイスサービス」
TSUTAYA
株式会社ユメ工房
TSUTAYAonline
エヌ・ティ・ティ・イフ
古本買取通販ドットコム
infoQ
新規モニター登録
株式会社ダイヤモンド社
株式会社ピカイチ
楽天株式会社
【お名前.com】

