プロフィール

HIRO

Author:HIRO
女優 多部未華子に惚れた男

Flash電光掲示板
You need to upgrade your Flash Player.

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
ワインと遊ぶ
訪問者数
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示

スポンサーサイト


デカワンコ

『昭和のフレーズ』

面白さ倍増!脚本、演出に役者の歯車がガッチリ噛み合い!絶好調なう

台詞の掛け合いもポンポンと「そうでやんす」は方言?何処か昭和の香りが?飛び出した。

今週は父と娘、昭和親父の哀愁をしみじみ感じさせて、スタッフの狙い通りか!?

我が家でも次女は今年になって突然!?私と入らなくなりました、しかし・・・裸で風呂から
出て来て、今でも私の前で平気で御着替え?目のやり場が無い?

ファッションについては、長女のスカート丈がどんどん短くなり!?最後にはパンツが
見えるのではないかと思える程になった時には、流石にいい加減にせんか!と怒りました
それでどうなかって?門馬親子と同じ結果でしたょ。(^_^メ)

多部ちゃんの普通のスーツ姿にゴスロリ・ファッションに見慣れたせいか違和感!?
でも・・・私はコチラが好みです♪

先週の多部患いの為のミニスカファッションに続いての、手越ファンサービスの女装
ゴスロリ姿は似合い過ぎて、ファンの黄色い声が聞こえて来る?スタッフはファンに
気配り?ファンの気持ちを良く御存じです。これで視聴率UPは間違い無し!やっぱり!

父親になることは難しくないが、父親であることは極めて難しい。

                                 byW.ブッシュ
『御茶くみ』

番組冒頭で多部ちゃんが普通に皆に御茶を出していました。

しかし・・・最近の女子事務員は御茶出しはしません!
下手に頼むなら、パワハラか!?冗談か本気か言われる始末です。
今では自分で御茶くみです、御客が来ても知らない顔 (-_-;)

仕事ではないことでも、以前なら進んでしたことも・・・昔、過去の話です。
挙句は飲んだ湯呑みも洗わずに「失礼しま~す」と帰ってしまう。

そんな湯呑を誰が洗っていると思っているのだろうか?溜息をついて片付ける
昭和親父の背中が泣いています。
スポンサーサイト

コメント

Secret

検索フォーム
リンク
「カラーミーショップ」
テレビ壁掛けショップ本店
ファンコミュニケーションズ
楽天アフィリエイト
『CMサイト』
「新ボイスサービス」
TSUTAYA
株式会社ユメ工房
TSUTAYAonline
エヌ・ティ・ティ・イフ
古本買取通販ドットコム
infoQ
新規モニター登録
株式会社ダイヤモンド社
株式会社ピカイチ
楽天株式会社
【お名前.com】

