プロフィール

HIRO

Author:HIRO
女優 多部未華子に惚れた男

Flash電光掲示板
You need to upgrade your Flash Player.

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
ワインと遊ぶ
訪問者数
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示

スポンサーサイト


『人間ドック』

『人間ドック』

本日人間ドックを受けました。

過去に一度、3年前に受けてますけど、毎年受けるのがベストと聞きますが~高い!
自費での個人負担金が病院によって異なりますが。M病院で29000円!!

半日ドックで、この金額ですけからね?オプション追加すると更に (^_^;)
健康と安心を買うと思えば安い!!と思いたいけど、他に買いたい物があるのに!!

基本的な血圧に血液に加えて、眼底眼圧検査では何度やっても、目を閉じてしまって
医師も最初は若い人並みに素早いですね~と笑っていたのですけど?
いい加減にせんかい!とばかり最後はキレ気味?看護師に瞼を指で押さえられました。

苦手な血液検査では看護士が素早く針を刺して、痛くも無く匠の技を見せてくれました。

問題は胃カメラです、内視鏡を口からと鼻からのどちらを選ぶか!究極の選択か?鼻から
入れた方が痛みは無いと聞きましたけど、結局は痛みの慣れた?口からにしました。

問題無く終わるかと思ったら・・・胃の組織採取を行いますと言われてドキリ ((+_+))汗
おまけに後で、この病理検査料で7000円追加!そんな~頼んでもいないのに・・・これで異常が
見つかれば泣き面に蜂です。

最後の問診では、若い医師がパソコン画面を見て「内蔵と心臓、特に血液は健康そのものです
3年前は・・・」おいおい!?過去の結果を言ってヌカ喜びさせんなよ!これで落ちでも言う
つもりなのか!!愛想笑いするしかない私でした。

撮影に追われて体調管理も難しい多部さんは、検診を受けているのだろうかと思う今日の午後。

人生にとって健康は目的ではない。しかし、最初の条件なのである。

                             by武者小路実篤
スポンサーサイト

コメント

Secret

検索フォーム
リンク
「カラーミーショップ」
テレビ壁掛けショップ本店
ファンコミュニケーションズ
楽天アフィリエイト
『CMサイト』
「新ボイスサービス」
TSUTAYA
株式会社ユメ工房
TSUTAYAonline
エヌ・ティ・ティ・イフ
古本買取通販ドットコム
infoQ
新規モニター登録
株式会社ダイヤモンド社
株式会社ピカイチ
楽天株式会社
【お名前.com】

