プロフィール

HIRO

Author:HIRO
女優 多部未華子に惚れた男

Flash電光掲示板
You need to upgrade your Flash Player.

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
ワインと遊ぶ
訪問者数
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示

スポンサーサイト


今回はSF風:デカワンコ

『妄想暴走デカワンGO!』 あらすじ (第9話)

警察犬ミハイルと別行動を取り、競争で殺人犯の臭いを追った一子は、奇妙な違和感を感じていた
現場に残る臭い、それは今までに嗅いだ事が無い、嫌な臭いが一子の鼻を突いた。

現場の近所に住む樋口が犯人だと断定。小松原らは樋口を緊急逮捕して戻ると、一子を迎えた
第13係の同僚達はまるで人格が変わったかのように無表情・無機質になっていたのだ。

それだけではない、ユリの香がした警視総監 松田からは、あのとき感じた違和感、嗅いだ事無い
それは地球上のものとは思えない複雑に混ざり合った香りがするのだった。

それを聞いた田村は、気に留めず、一子の疲労のせいで間違えたのではと心配するのだった
一方、一子に負けてから出動拒否をするようになり、食事も拒否しているミ・ハイルに田村は引退
を考え始めていた。

そのころ、樋口が無実と証明され、ミスをした一子は門馬から自宅謹慎を命じられるが、門間から
以前とは違う香り・・・無表情・無機質な門間に違和感を一子は感じるのだった。

失意に帰ろうとした一子はミ・ハイル激しく吠えるの声に駆けつけると、そこには田村に噛みつく
ミ・ハイルの姿があった。

一子に気が付き、ミ・ハイルは混乱する一子を残し走り去る。

あとに残された一子は、噛まれた痛みにも表情一つ変えずに立つ田村は相談に訪れたときとは
違う、田村もまた別人格になってしまったことに一子は気付くのだった。

ミ・ハイルを追って行くと、会議室の一室からユリの香に一子は足を止めた。

会議室の扉を開けると、粘着性のマユ状物質が多数が天井から吊り下げられ、その中の一つから
ユリの香がするのだった。

恐る恐る一子がマユに手を伸ばしたとき、背後に人の気配を感じて振り返ると・・・そこに
立っていたのは、無表情で立つもう一人の花森一子だった。一子の悲鳴が会議室に響き渡った。

実は宇宙からの侵略者が地球人の肉体を乗っとっていたのだった。

私は不幸にも知っている。時には嘘によるほかは語られぬ真実もあることを。

                                    by芥川龍之介
スポンサーサイト

コメント

Secret

検索フォーム
リンク
「カラーミーショップ」
テレビ壁掛けショップ本店
ファンコミュニケーションズ
楽天アフィリエイト
『CMサイト』
「新ボイスサービス」
TSUTAYA
株式会社ユメ工房
TSUTAYAonline
エヌ・ティ・ティ・イフ
古本買取通販ドットコム
infoQ
新規モニター登録
株式会社ダイヤモンド社
株式会社ピカイチ
楽天株式会社
【お名前.com】

