プロフィール

HIRO

Author:HIRO
女優 多部未華子に惚れた男

Flash電光掲示板
You need to upgrade your Flash Player.

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
ワインと遊ぶ
訪問者数
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示

スポンサーサイト


妄想大統領演説

『これって最高!?』

妄想大統領演説】多部患いのみなさん。

 きょう私は、私たちの前にあるドラマに謙虚な心を持ち、多部さん 貴女から与えられた夢に
感謝し、先人のファンが払ってきた努力を心を留めながら、いまこのときテレビを観いる。
女優 多部未華子の私達ファンに対する癒しと、『デカワンコ』に見せた体当たりの演技の寛大さ
とスタッフの協力に感謝したい。

 今回の視聴率14.5 %は2011年民放冬ドラマ]中盤の満足度、1位は「デカワンコ」を証明した
ことになる。視聴率調査は、繁栄の高まりや平和な時にも行われてきた。

だが、最近のドラマは大差の無い、金太郎飴とマンネリばかりと言われた冬ドラマ。

そのような時期に『デカワンコ』が耐え抜いてきたのは、多部未華子の技量や可愛さだけによって
ではなく、理想に誠実で、原作の文書に忠実だったからだろうか・・・

TV業界はひどく疲弊している。

ドラマ全体が危機的のさなかにあるということは、いまやよくわかっている。
その中でも刑事ドラマは暴力と猟奇殺人、は観る者へ悪しき心を憎悪させるネットワークにある。

それは一部のマスコミの強欲と無責任の結果だが、私たちが全体として、困難な選択を行って
新しい時代に備えることができなかった結果でもある。

スポンサーの減少から、製作費は減らされ、多くの秀作 企画はつぶれた。

製作費の高騰から生みだされる安易な企画は、あまりに多くの視聴者の期待を裏切っている。

これらの難問は現実のものだ。深刻で数も多い。短期間で簡単には対処できない。
しかし、女優 多部未華子なら、それは解決できる。

女優 多部未華子は若く、はなおも女優として進化し、さらに美しい女性にもなれるのだ。

不朽の魂を再確認し、よりよいドラマを選び、世代から世代へ受け継がれてきた貴い贈り物と
気高い理念を前進させる時が来たのだ。

彼女の偉大さを再確認する上で、私たちはその偉大さは所与のものではないと理解している。
それは、自ら獲得しなければならないものだ。
彼女の大成に近道はなく、途中で妥協することは決してなかった。

学業と仕事の両立、富と名声の快楽だけを求めるような、役者の道ではなかった。
有名になった今も、常に周りの人への感謝の気持ちを忘れない彼女が、魅せる演技は私達に
癒しと至福の刻を運んでくれたのだ。

いま女優 多部未華子が変わったのだから、それに伴って私たちも変わらなければならない。

 私たちの目の前に女優として成長し伸びる道を考えるとき、つつましい感謝の気持ちと
ともに、いまこの瞬間にも撮影している女優 多部未華子のことを思い起こす。

これからも危機に直面したとき、この苦難の冬のドラマ中で、時代を超えた作品を思い出そう。
希望と美徳をもって、いてついた流れに再び立ち向かい、どんな嵐が来ようと耐えよう。

私たちの子供たちのまた子供たちに、そして今このとき生まれた落陽氏の御孫様に運命を感じ
私たちは試練のときに、この旅が終わってしまうことを許さなかった、と語られるようにしよう。

私たちの愛する女優は後戻りも、たじろぎもしなかったと語られるようにしよう。

そして、地平線と神の恵みをしっかり見据えて、自由という偉大な贈り物を受け継ぎ、未来の
世代にそれを確実に引き継いだ、と語られるようにしよう。

神の祝福がみなさんにありますように。神のご加護が女優 多部未華子にありますように。
ありがとう。

人生を喜びなさい。なぜなら、人生は、愛し、働き、遊び、星を見つめるチャンスを
与えてくれたのだから。

                               byヘンリー・ファン・ダイク
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

多部さんの偉業に我が孫の運命を重ね合わせることなど
恐れ多くて私には出来ませぬ ・・・・ ご配慮ありがたく思います。

HIROさんのお嬢様も、多部さんの暖かい風に送られて
学び舎を巣立って行かれるのですね。
未来に幸多かれと祈ります(笑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

rakuyou様

>多部さんの偉業に我が孫の運命を重ね合わせることなど 恐れ多くて私には出来ませぬ 

いえいえ、御孫さんは何かを持っています。

検索フォーム
リンク
「カラーミーショップ」
テレビ壁掛けショップ本店
ファンコミュニケーションズ
楽天アフィリエイト
『CMサイト』
「新ボイスサービス」
TSUTAYA
株式会社ユメ工房
TSUTAYAonline
エヌ・ティ・ティ・イフ
古本買取通販ドットコム
infoQ
新規モニター登録
株式会社ダイヤモンド社
株式会社ピカイチ
楽天株式会社
【お名前.com】

