プロフィール

HIRO

Author:HIRO
女優 多部未華子に惚れた男

Flash電光掲示板
You need to upgrade your Flash Player.

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
ワインと遊ぶ
訪問者数
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示

スポンサーサイト


60歳のプロポーズ

『60歳のプロポーズ』 3/19追記
こんなタイトルの映画、ドラマに原作は無い・・・はずです、多分?

先日妻と見た映画『60歳のラヴレター』を観ていて思いついたタイトルです。
だからと言ってパロディーでもパクリでもありません、私のジャンルとは違いますけど、
一度は感動させる作品を考えてみようかと・・・鳴かず飛ばずで路線変更か!?

勿論!この作品も多部さんをモデルに、それも今回はリアルタイムに留年した女子大生!?
そんな彼女に恋をするのは、定年を数日後に控えた教授です。

それでも、普通の『老いらくの恋』を描くつもりはありませんけどね。

rakuyouさんからの「これが映画化される際には ・・・・」も考えています。
実現するかは別ですが、物語の最後にある結婚式・・・あっ!?言っちゃった。 私はエリカ様か!?
エキストラで多部患い患者の総動員出演!!なんて妄想しています。

この先は~ひ・み・つ・です。

毎度ながら、日の目を見ない妄想作品になるかも知れませんけどね(笑

ちなみに短編を地方新聞に応募しましたので、もしかしたら?私の名前を見ることに?
なったら自慢しますけどね?自慢しなかったら、いつものことだと笑ってくださいね?(-。-)y-゜゜゜

希望は人を成功に導く信仰である。希望がなければ、何事も成就するものではない。

                                       byヘレン・ケラー
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

これが映画化される際には ・・・・
教授役は当然! ゴホン ・・・ でしょうな!!

rakuyou様

>これが映画化される際には ・・・・
勿論!私が当然!・・・(-_-;)やっぱり!

No title

オーディションはないのですか?

NABE様

>オーディションはないのですか?
ないない!とにかく大勢必要ですから、将来をイメージするような、教会から
二人が出て来ると祝福する教授の教え子達(多部ファン)が教会をグルリと
囲む情景をカメラがドンドン引いて行く映像を妄想してください!
どうですか?イメージできましたか?

No title

では、あのセント・マリー・チャーチを思い浮かべてみます。

ステンドグラスを透して陽光が煌めく。
祭壇を背に立つ二人。
歩き出す二人。
バストショットでバージンロードを歩く二人を撮り続ける。(ステディカムで)
入り口の大きな扉をくぐり二人が立ち止まる。
皆の祝福の歓声。
カメラは引きながら上空へ。(クレーン)
徐々に周辺の状況が明らかになる。
教会堂を取り囲む人、人、人。
カメラは俯瞰のままさらに加速しながら上空へ。
東京が、日本が、地球が…。

以上をワンショットで。

ってのはどうでしょう。
イメージできました?(笑

NABE様

流石です!壮大ですね!その時が来たら、絵コンテの作成依頼させて頂きます!
まだ、あらすじを考えている時点でラストだけが決まっちゃった?(笑

検索フォーム
リンク
「カラーミーショップ」
テレビ壁掛けショップ本店
ファンコミュニケーションズ
楽天アフィリエイト
『CMサイト』
「新ボイスサービス」
TSUTAYA
株式会社ユメ工房
TSUTAYAonline
エヌ・ティ・ティ・イフ
古本買取通販ドットコム
infoQ
新規モニター登録
株式会社ダイヤモンド社
株式会社ピカイチ
楽天株式会社
【お名前.com】

