プロフィール

HIRO

Author:HIRO
女優 多部未華子に惚れた男

Flash電光掲示板
You need to upgrade your Flash Player.

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
ワインと遊ぶ
訪問者数
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示

スポンサーサイト


産むが易し

『案ずるより産むが易しか!?』

誰もがデカワンコの人気が上がれば、上がるほど心配されたのがワンコイメージが残るのでは!?
過去にイメージを消せないために、主演作から遠ざかった女優もいましたからね。

しかし、そんなファンの不安をあっさりと『真夜中からとびうつれ』で払拭してくれるとは・・・
流石は多部ちゃんです、大丈夫!並みの女優との違いをみせつけてくれましたね♪


20110416s.jpg
このひょうきん顔が・・・
20110428eg3 - コピー
こっ怖いよ~ですからね (^_^;)

このギャップがたまらない!この表情に何やら凄い役が廻って来る臭いがしませんか?

人生で成功者になるための主な条件は、仕事に対して日々に興味を新たにできること、
仕事に絶えず心を打ち込めること、毎日を無意味に過ごさないことである

ウィリアム・ライアン・フェルプス
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

ですよねぇ。
DSMのその先、期待大です!

No title

多部さんは、次のステップに進んじゃいましたね。『真夜中からとびうつれ』の彼女の演技は、斬新!!
これは、作戦かもしれません。デカワンコのイメージがつき過ぎて固まってしまうと後々面倒なことになるということであえて、すぐに壊すという意図を感じます。

NABEさん

>DSMのその先、期待大です!
同感!同感!ほんと何を魅せてくれるでしょうか!?

Y.Uさん

やっとコメントをくれましたね(笑
>すぐに壊すという意図を感じます。
固まるまえに壊す!なるほど~流石です!
しかし私のイメージを飛び越したのには驚かされました(笑

No title

>しかし私のイメージを飛び越したのには驚かされました(笑
やりすぎかも(笑)

Y.Uさん

>やりすぎかも(笑)
確かに、私の受けた衝撃は壊すというより、破壊ですからね(苦笑

検索フォーム
リンク
「カラーミーショップ」
テレビ壁掛けショップ本店
ファンコミュニケーションズ
楽天アフィリエイト
『CMサイト』
「新ボイスサービス」
TSUTAYA
株式会社ユメ工房
TSUTAYAonline
エヌ・ティ・ティ・イフ
古本買取通販ドットコム
infoQ
新規モニター登録
株式会社ダイヤモンド社
株式会社ピカイチ
楽天株式会社
【お名前.com】

