プロフィール

HIRO

Author:HIRO
女優 多部未華子に惚れた男

Flash電光掲示板
You need to upgrade your Flash Player.

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
ワインと遊ぶ
訪問者数
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示

スポンサーサイト


『映画っておもしろい』

『映画っておもしろい』

我が家はGWは何処にも出掛けませんでした、『自粛』では無く『金欠』です。
そんなわけでレンタル映画三昧させていただきました。

『プレデター』に『バイオハザードⅤ』と『アイアンマン2』どれもシリーズの続編です。
あと『ソルト』も観ましたけど、これも続編が作れる終わりかたでした。

世の中は。映画に限らずTVドラマにゲームソフト等々も企画として一作目がヒットすれば
もうendlessに何作継続されるかも神のみぞ知る!?駄作の連鎖になることも?
しかし、一度見たら続編も観たくなるので思うつぼか?

『プレデター』は発想の転換?!逆転で面白いかと思ったのですけど残念!
『バイオハザ-ドⅤ』は覚悟してはいましたけど…相変わらずの続編ありのエンィングで
消化不良な作品でした。
『アイアンマン2』面白いのですけどね、見た後に何も残らない?これも次回につづくな終わり方

その中で『ソルト』は私の好きな役者アンジェリーナジョリーの主演作、見応えありました。
アクションもピンチも一人で戦い抜く姿に目を見張る物がありました!こんな作品が多部さんの
主演で日本で作れないものでしょうか?


成功とは、成功するまで続けることだ

                  松下幸之助
スポンサーサイト

コメント

Secret

検索フォーム
リンク
「カラーミーショップ」
テレビ壁掛けショップ本店
ファンコミュニケーションズ
楽天アフィリエイト
『CMサイト』
「新ボイスサービス」
TSUTAYA
株式会社ユメ工房
TSUTAYAonline
エヌ・ティ・ティ・イフ
古本買取通販ドットコム
infoQ
新規モニター登録
株式会社ダイヤモンド社
株式会社ピカイチ
楽天株式会社
【お名前.com】

