プロフィール

HIRO

Author:HIRO
女優 多部未華子に惚れた男

Flash電光掲示板
You need to upgrade your Flash Player.

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
ワインと遊ぶ
訪問者数
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示

スポンサーサイト


Tabesha 256からのメッセージ

Tabesha 256からのメッセージ 

今回のTabeshaは、多部さんからの私達への問いかけ?それとも何かの謎かけだろうか?

「花が好きみたい」「海外が好きみたい」不確かな、または婉曲な断定の意を多部さんは意図的に
何故!?使ったのだろうか?

多部さんに花を送った謎の人物、仮にⅩは花にどんな意味愛をこめたのでしょうか?

『色々な意味を込めて花束を貰いました』

何かの祝福?まさか求愛だとしたら、やはり愛にまつわる花言葉の意味を持つ花を選ぶでしょう。
ならば花束を送った人物を解く鍵が花言葉に隠されているはず! しかし・・・私には写真の花が
何かわからないのだ、どうしょう?誰か教えてください。

次の疑問は普通に花瓶はあったはずなのに何故、多部さんはコップを花瓶にしたのだろうか?
たまたまコップがあったから?それともⅩとの想い出の品なのだろうか?

そしてⅩ=海外は多部さんに多大な影響を与え、尊敬を得ていることは間違いない。

妄想推理作家の私が、特に気になるのは話題が唐突に友人の話題になっていることにある。
これは原稿の差し替えなのか?!多部さんのXデーが確実に近づいているのだろうか。

私は女優 多部未華子が好き見たい、と私も唐突に本日の無責任妄想暴走推理はここまで!

嘘をついてしまったら、二度嘘をつけ、三度嘘をつけ。
しかし、いつも同じ嘘でなければならない。

                           オリエントの諺
スポンサーサイト

コメント

Secret

検索フォーム
リンク
「カラーミーショップ」
テレビ壁掛けショップ本店
ファンコミュニケーションズ
楽天アフィリエイト
『CMサイト』
「新ボイスサービス」
TSUTAYA
株式会社ユメ工房
TSUTAYAonline
エヌ・ティ・ティ・イフ
古本買取通販ドットコム
infoQ
新規モニター登録
株式会社ダイヤモンド社
株式会社ピカイチ
楽天株式会社
【お名前.com】

