プロフィール

HIRO

Author:HIRO
女優 多部未華子に惚れた男

Flash電光掲示板
You need to upgrade your Flash Player.

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
ワインと遊ぶ
訪問者数
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示

スポンサーサイト


大河ドラマ

大河ドラマに思う事

2012年大河ドラマ「平清盛」の平清盛の女優陣の発表が先日ありました。
御存知のように多部さんの名前はありませんでした、むしろ喜ぶべきこととポジティブに
考えませんか?たとえ選ばれても主役は松山ケンイチさんですからね!

やはり!事務所の先輩『篤姫』の宮あおいさんの後を追って、 多部さんには主役、ヒロインの
道を歩んで頂けなければなりませんからね。

しかし「江~姫たちの戦国~」はあまりに時代考証無視で陳腐で見るに堪えませんから、
しっかりした作品であって欲しいのです。

それでは、どんな作品をと言われても・・・困りますが?たとえばの話ですけど(苦笑
『尾張の大うつけの妻』こんな作品はありませんが、実は以前に歴史小説を考えたときに
織田信長を主役にした作品は数々ありますが、正室:濃姫から描いた作品を多部さんに
演じて欲しいと、私が創作したのですが、時代考証に縛られて途中で挫折しました。

濃姫の人物像は不明で、織田家に嫁いだ後の消息は早世説・離婚説など諸説に分かれていて
作品で色々な扱いをされています。

私としての最大の見せ場は、本能寺の変の際に薙刀を振るって織田信長とともに、討ち入る
明智光秀の兵と戦って、壮絶にはかなく討ち死にする姿を演じて頂きたいと思いました。

希望……自分がこう成りたい、人にこうしてもらいたいとよりよい状態を期待し、
その実現を願うこと。また、その事柄。〔新明解国語辞典より〕


スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

ここは思い切って天草四朗なんぞ、多部さん主演でいかかでしょう。

HINOKIOの再来。
美少年役。

結構面白いと思うですけどね。

竹男様

>ここは思い切って天草四朗なんぞ、多部さん主演でいかかでしょう。
島原の乱は大河に描かれたことがありませんね、天草四朗は実は女だった!?
多部さんの男装姿は話題になるでしょうね。

検索フォーム
リンク
「カラーミーショップ」
テレビ壁掛けショップ本店
ファンコミュニケーションズ
楽天アフィリエイト
『CMサイト』
「新ボイスサービス」
TSUTAYA
株式会社ユメ工房
TSUTAYAonline
エヌ・ティ・ティ・イフ
古本買取通販ドットコム
infoQ
新規モニター登録
株式会社ダイヤモンド社
株式会社ピカイチ
楽天株式会社
【お名前.com】

