プロフィール

HIRO

Author:HIRO
女優 多部未華子に惚れた男

Flash電光掲示板
You need to upgrade your Flash Player.

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
ワインと遊ぶ
訪問者数
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示

スポンサーサイト


選抜総選挙

『選抜総選挙』

国民的アイドルグループAKB48の第3回選抜総選挙の投票初日速報順位が発表されました。
トップは1万7,156票で大島優子!?どの子?2位の前田敦子はなんとかわかるけど・・・
先日の市会議員選挙よりもマスコミまでもが盛り上がりはアナログ親父には理解できん。

娘から見たら、良い年で多部ちゃんに熱を上げる父を理解できないようですけどね?

yamarineさんのブログで『あなたが好きな多部ちゃんの演じた役は?』特別企画の結果は
1位. 堀田イト (鹿男あをによし)
2位.花森一子 (デカワンコ)
3位.玉木つばさ (つばさ)

1位. 堀田イトは不動ですな、しかし彼女にしたら常に駄目だしされそうです。
私が彼女にするなら、遠藤君子が6位だったのが残念でした。板野友美が 7位も納得できん!?
2位.花森一子は放送中の強みでしょうか?彼女にしたら、嘘がすぐにばれそうです。
玉木つばさが3位だったのには驚きました。苦労して、まずは友達から・・・で終わりそう?

『つばさ』と言えば今年の夏は甘玉堂復活&ラジオぽてと放送はあるのでしょうか?

東北地方太平洋沖地震の影響で3/26に予定していた、小江戸川越春まつりの中止に伴い
『ラジオぽてと89.8MHz』は中止になったそうです。

あくまで、平成23年5月29日の情報です。

【放送日時】  平成23年7月30日(土)、7月31日(日)
【 放送場所】  川越市まつり会館特別ブース
【聴取エリア】 川越市一番街周辺
【発信周波数】 FM89.8メガヘルツ
【番組テーマ】 かわごえチャレンジ!
番組の中身については、変更されることがありますから注意してください。

ファンクラブHPの開設から、つばさ学会の開催に加えてラジオぽてとまで作ってしまう
のですから、その熱意に続編を!といった期待感があります。

もっとも、その時は甘玉堂の女将としてのつばさ、多部ちゃんを見たいのですが?

さてAKB48の注目の開票は6月9日に行われます。興味は無いけど、何かサプライズを
期待する野次馬親父です。

何も咲かない寒い日は 下へ下へと根を伸ばせ やがて大きな花が咲く

                                  高橋尚子
『がんばってます東日本!』

kamen.jpg

閣僚への問責決議などで与野党の対立なんかしている場合じゃないのに!? 喝だ!!

正しいという字は「一つ」「止まる」と書きます。
どうか一つ止まって判断できる人になって下さい

                  3年B組金八先生
スポンサーサイト

コメント

Secret

自分も、母親から25歳にもなってAKBはないだろうと言われましたが、同世代や上の人が居ますから、気にしなかったです。

総選挙は速報を見る限りでは、3年連続で、大島優子と前田敦子の一騎討ちになりそうです。自分は、速報3位に着けた柏木由紀に2票入れてます。

また、一昨日は雨の中、握手会にも行ってきました。握手時間は2秒(2回したので4秒)なのですが、緊張してうまく伝えられなかったり、ちょっと引かれてしまいそうムチャブリ行為(物販で購入したカチューシャを着けて握手する)をしても、ちゃんと返事・反応をしてくれました。

アイドルなんて好きになると思っていなかったのですが、何と無く最近は、ファンの方々の気持ちも少し分かるようになりました。

だから、娘さんに多部ちゃんが好きなことを突っ込まれても、自分が好きだと言えるのであれば、関係ないですよ。

高之様

>25歳にもなってAKBはないだろうと言われましたが
家族の目も気にせず、53歳の兄貴もAKBのCDを買ってますから大丈夫!
選抜じゃんけん大会で優勝した内田眞由美ちゃんの順位が個人的に気になるのですが?(笑

マジすか!お兄様!

内田さんの順位ですが、速報では圏外です。

No title

>内田さんの順位ですが、速報では圏外です。
そうなの?注目されたのはじゃんけん大会の時だけでは固定ファンが
強力プッシュしないから、仕方ない結果なのかな~残念!

検索フォーム
リンク
「カラーミーショップ」
テレビ壁掛けショップ本店
ファンコミュニケーションズ
楽天アフィリエイト
『CMサイト』
「新ボイスサービス」
TSUTAYA
株式会社ユメ工房
TSUTAYAonline
エヌ・ティ・ティ・イフ
古本買取通販ドットコム
infoQ
新規モニター登録
株式会社ダイヤモンド社
株式会社ピカイチ
楽天株式会社
【お名前.com】

