プロフィール

HIRO

Author:HIRO
女優 多部未華子に惚れた男

Flash電光掲示板
You need to upgrade your Flash Player.

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
ワインと遊ぶ
訪問者数
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示

スポンサーサイト


『映画っておもしろい』

『パイレーツ・オブ・カリビアン/生命の泉』 *ネタバレ注意
ワーナー・マイカル・シネマズ大高高音質なサウンドの4ウェイ立体音響『ULTIRA』や『D-BOX』
と呼ばれる、映画のシーンにシンクロして座席が動く!?遊園地のアトラクションのような最先端
シネマを体感できます。映画館の進化を実感!体感?できましたよ。


しかし朝一の初回上映だからと甘く見ていたら~平日なのに、既に窓口には長い行列が!?

『パイレーツ・オブ・カリビアン』シリーズは2003年、第1作の成功の後、『デッドマンズ・チェスト』で
終了する予定だったのを、新たに3部作を計画?その新シリーズとして4作目『生命の泉』では
オーランド・ブルームやキーラ・ナイトレイに代わって登場するのは、海賊ジャック・スパロウの
かつての恋人役ペネロペ・クルスです。彼女は妊娠中の撮影だった為、妹のモニカ・クルスが一部
代役を演じたエピソードもありますが、注視していましたが・・・まったくわかりませんでした。

1作目が成功すると、2、3とシリーズ化は最近の映画界は当たり前ですが、正直言えば駄作も?
私は1作目から見ているのですが、興行収入的には成功していていても『デッドマンズ・チェスト』
『ワールド・エンド』は内容が今一つで、面白さは一作目の『呪われた海賊たち』を越えられず、
今作も観るまでは不安もありました。

しかし、いきなり始まる活劇に引き込まれました!『インディ・ジョーンズ』や『007』の面白さ
を併せ持つ冒険と展開の早さに、すっかりポップコーンを食べるのを忘れてしまいました。
またジャック・スパロウの前に現れた、かつて愛した女海賊アンジェリカはアニメ『ルパン3世』の
ルパンと峯不二子の関係を彷彿させて楽しませてくれます。

前作までとは大違い!内容については、多くは語れませんが人魚の美しい恐さにドッキリですよ。
次回作にも絡んでくることを期待できそうで前3部作シリーズよりも、面白くなること間違い無し!
さらに予想も出来ないジャック・スパロウの行動と脚本は、最後まで先が読めない作品でした。


これから『パイレーツ・オブ・カリビアン/生命の泉』を観に行かれる方に一言だけ、映画館で
エンドロール途中で席を立つ方も見えますが、今作は最後まで席は立たないようにね♪
次回作の大きな鍵になるかも知れない物が見られますよ。

民衆は「気に入った」とか「気に入らなかった」などと言う。
まるで、民衆に気に入ることが最も尊いことであるかのように。

                             シューマン


スポンサーサイト

コメント

Secret

検索フォーム
リンク
「カラーミーショップ」
テレビ壁掛けショップ本店
ファンコミュニケーションズ
楽天アフィリエイト
『CMサイト』
「新ボイスサービス」
TSUTAYA
株式会社ユメ工房
TSUTAYAonline
エヌ・ティ・ティ・イフ
古本買取通販ドットコム
infoQ
新規モニター登録
株式会社ダイヤモンド社
株式会社ピカイチ
楽天株式会社
【お名前.com】

