プロフィール

HIRO

Author:HIRO
女優 多部未華子に惚れた男

Flash電光掲示板
You need to upgrade your Flash Player.

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
ワインと遊ぶ
訪問者数
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示

スポンサーサイト


親孝行プラン

親孝行プラン

今年も父の日が近づいて来ましたね♪
多部さんはプレゼントを既に用意しているのでしょうか?それは本かも知れませんね。

母の日に比べて盛り上がりも少ないのは、最近は存在感の薄い父親と同じでしょうか?
それはさておき、『湯快リゾート』【ありがとう親孝行プラン】をCMで見て兄貴に電話したら
出武将の兄貴が珍しく賛同してくれました。

親孝行を期待するより、親孝行をすることが思い付きでアッサリ!?決まりました。

ほんとなら春休みに74歳になる母を家族で温泉に連れて行く予定でしたが、震災から残念な
キャンセル、大学に通う娘は、芸能人並みのスケジュールで休みどころか帰宅も遅い状態です。

そんな理由から家族で旅行は絶望的でした、そこに!【感謝を込めた温泉旅行へ】を知り
妻子を置いての父を亡くして以来の兄貴と母の家族水入らずの温泉旅行になりました。

私が結婚してからは、旅行は母にとっては案外?私の妻子に気を使っていたと思うので、
この話をしたときは嬉しそうにしていましたけど、明日の迎えに行く時間を連絡したら
来週だと思っていたらしく電話の向こうで母は大笑い!?私はズッコケました。

私の娘も、いつか親孝行プランを計画してくれると良いのですけど・・・それより今は
親に心配を掛けないのが、私にとっては一番の親孝行ですけどね?

親にとって、子供はいつまでも子供である。たとえ、子供が白髪になっても

                            byジャネット・リー
スポンサーサイト

コメント

Secret

検索フォーム
リンク
「カラーミーショップ」
テレビ壁掛けショップ本店
ファンコミュニケーションズ
楽天アフィリエイト
『CMサイト』
「新ボイスサービス」
TSUTAYA
株式会社ユメ工房
TSUTAYAonline
エヌ・ティ・ティ・イフ
古本買取通販ドットコム
infoQ
新規モニター登録
株式会社ダイヤモンド社
株式会社ピカイチ
楽天株式会社
【お名前.com】

