プロフィール

HIRO

Author:HIRO
女優 多部未華子に惚れた男

Flash電光掲示板
You need to upgrade your Flash Player.

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
ワインと遊ぶ
訪問者数
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示

スポンサーサイト


『親孝行プラン』

『親孝行プランの破綻?!

『湯快リゾート』【ありがとう親孝行プラン】の企画でメッセージカードがありました。
しかし・・・なんの演出も無くて、期待を裏切られてしまいました。

格安なので、仕方の無いことですが?(苦笑
夕食バイキングは品数の不足と従業員が足りないためなのか?
*今まで利用した湯快リゾートのホテルでは無かったことで、このホテルは最悪!?
食堂は、まるで無法地帯で、割込みOK状態で殺気立った御客に年老いた母は・・・
負けずに料理を山盛りにしていました。(笑

私もガッツリ頂きましたけど、追加料理で頼んだ和牛ステーキが何度も頼んでも
しばらく御待ちくださいの一言を残すと、その従業員は二度と現れませんでした。

せっかくの親孝行プランも、安かろう悪かろうで母に申し訳無かったので謝罪を
すると笑いながら楽しかったから、また連れて来てねと言ってくれて救われました。

兄貴までが、来年と言わずに年内にまた頼むよ幹事と言ってくれました、ただし
バイキングは駄目だぞ!と言われてしまいました。

なんだかんだありましたけど、兄貴の結婚以来の水入らずの久し振りの旅行は
昔話に華が咲き、楽しかったのは母も兄貴も同じのようでした。

たまの親孝行も良い物ですよ♪

世の中に 思ひあれども 子をこふる 思ひにまさる 思ひなき哉
(世の中に感情、もの思う心はいろいろあるけれども、親が子を思いやる心以上に 
強く美しいものはない)

                                         by紀貫之
スポンサーサイト

コメント

Secret

検索フォーム
リンク
「カラーミーショップ」
テレビ壁掛けショップ本店
ファンコミュニケーションズ
楽天アフィリエイト
『CMサイト』
「新ボイスサービス」
TSUTAYA
株式会社ユメ工房
TSUTAYAonline
エヌ・ティ・ティ・イフ
古本買取通販ドットコム
infoQ
新規モニター登録
株式会社ダイヤモンド社
株式会社ピカイチ
楽天株式会社
【お名前.com】

