プロフィール

HIRO

Author:HIRO
女優 多部未華子に惚れた男

Flash電光掲示板
You need to upgrade your Flash Player.

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
ワインと遊ぶ
訪問者数
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示

スポンサーサイト


Tabesha 260からのメッセージ

Tabesha 260からのメッセージ

私はヘソ曲がりです、だからTabesha 260は・・・ちょっと心配です。

「私、こんなに忙しいのに、こんなに楽しい時間、見つけてまっせ~。」

私は素直に言葉のままに感じませんでした、楽しいを連呼!こんなにと言いながら何!?
これは私達を安心させるため?これは考えすぎでしょうか?またまた、私の暴走妄想推理です。

撮影はまだ始ったばかりなのに 今から、かなりテンションを上げて来ているように思えませんか

暑い中での撮影に、いい作品を作る!のプレッシャーに力を抜かねばと思うほどに入る物
いつになく熱く、多部さん自身が空回りしているのではと感じるまでに頑張っている理由とは!

そんな自分を抑えるための映画鑑賞でしょうか?そこにあるのは何でしょうか?

それは今までには感じなかった、いえ無かった共演者からのプレッシャーではないかと思います
共演者 女優 『黒木メイサ』の存在!
今回のドラマで撮影で、初めてライバル心が多部ちゃんに目覚めたのでは無いでしょうか?

撮影現場は、さながら『ガラスの仮面』の北島マヤと姫川亜弓のように!?二人の演技派女優が
それは目に見えないけど、激しく火花散る演技を魅せているはずです。

互いに影響を受けた、二人は女優として更なる高みを目指して伸びて行く、成長している姿を、
きっと私達に画面を通じて見せてくれるはずです。

しかし周りの目は既に 黒木さんと多部さんの意思に関係無く、二人を比較するはずです、
それでも、そのプレッシャーも多部さんなら言葉のままに逆に楽しんでいるのかも知れませんね?

しかしレディー・ガガのサイン入りゴーちゃんをしっかりGet!流石は多部ちゃんです!

私を他の連中と比較しないでいただきたいね。第一にあなたは私という人間を知っていない。
――それに、他の連中のことも知っていない。
                                       byP・ヴァレリー
スポンサーサイト

コメント

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title様

貴重な情報をありがとうございます、身近にいるNo titleさんからできれば、
当たり前のことしか言えませんけど無理をしないように伝えてください。


検索フォーム
リンク
「カラーミーショップ」
テレビ壁掛けショップ本店
ファンコミュニケーションズ
楽天アフィリエイト
『CMサイト』
「新ボイスサービス」
TSUTAYA
株式会社ユメ工房
TSUTAYAonline
エヌ・ティ・ティ・イフ
古本買取通販ドットコム
infoQ
新規モニター登録
株式会社ダイヤモンド社
株式会社ピカイチ
楽天株式会社
【お名前.com】

