fc2ブログ

プロフィール

HIRO

Author:HIRO
女優 多部未華子に惚れた男

Flash電光掲示板
You need to upgrade your Flash Player.

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新記事
最新コメント
ワインと遊ぶ
訪問者数
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示

「正直しんどい」を考えます

「正直しんどい」を考えます  ネタバレ注意!
ニュースで小出しされる多部さんでは乾きを癒すことはできません! 
もうほとんど恒例の「正直しんどい」にゲスト出演5回目の多部さん。
やはり新鮮多部さんは最高です!終始こぼれんばかりの笑顔を見せてくれて
思わず私までニタニタしてしまいます。
「代官山ノープラン デート」これって堂本くんと多部さんのデートそのものでは
ないでしょうか?下心無しでここまで自腹で?プレゼント出来る物でしょうか?
嫉妬にも似た想いで見ていたのは私一人では無いと思いますけど?!しかし
何でも似合いますね~可愛いい!この笑顔でおねだりされたら?断れる男性は地上には存在しないでしょう!私でも小銭を探しても買ってしまうでしょうね。
しかし番組プロデューサーの企画意図は何でしょうか?考えてしまいます。
堂本くんを番組でプッシュしているとしか思えないこの企画。
それでも多部さんもスッカリ慣れてきて「ホエ~」とか相変わらずの生返事はいいですね。そんな素の多部さんの見られて嬉しい反面!多部さんが心配です
万が一にも恋に落ちないでください!とまた私は余計な心配をしてしまいます。
それと堂本くんにも注意したい、あくまでも番組企画ですから多部さんに
その気持ちはありませんからね!あの隙だらけの笑顔を見たら自分に惚れている?と誤解してしまうかも知れませんけど絶対に勘違いはしないでくださいよ~多部さんもくれぐれも油断しないでください!注意すべきは堂本くんだけではありませんからね、スタッフの方々にも特に番組プロデューサーには要注意です!

しかし堂本くんも若いね?自分のお気に入りに夢中になってしまって多部さんのことをすっかり忘れてしまうなんて、私なら考えられないボンミスですよ。
本人も後で気が付いて反省していましたけど後の祭りだよ堂本くん。しかし後ろで「ツマンナイ」オーラを出している多部さんを見て喜んでいる私はどうなんだろうか・・・春の「正直しんどい」を期待と不安を抱えて待つ私もしんどい?。
Capture-1+-+繧ウ繝斐・+(6)_convert_20081113141920
「似合いますか?」
似合いすぎます!

二十歳のBIRTHDAYまで あと72日
朝ドラ「つばさ」放映開始まで、あと135日です。

スポンサーサイト



テーマ : 俳優・女優
ジャンル : 映画

コメント

Secret

>後ろで「ツマンナイ」オーラを出している多部さんを見 て喜んでいる私はどうなんだろうか

HIROさんも若いなと思いました。
ああいうのはもてる男が使う常套手段じゃあないですか。
ただ我らが多部さんには通用しないっていうだけで、
剛君は多部さんになみなみならぬ関心があると見受けました。

それにしても多部さん、やっぱりお店の名前をちゃんと覚えてなかったですね(笑

rakuyou様

>ああいうのはもてる男が使う常套手段じゃあないですか。
そうなんですか?昭和世代には理解できないテクニックですね?
>やっぱりお店の名前をちゃんと覚えてなかったですね
ですね?

ユニゾン

>やっぱりお店の名前をちゃんと覚えてなかったですね

ですね♪


>多部さんもくれぐれも油断しないでください!注意すべきは堂本くんだけではありませんからね、スタッフの方々にも特に番組プロデューサーには要注意です!

(*・∀・*)「無駄ですよ!わたしは落ちないです!」

って、さくっと言ってほしいなぁ♪

ユニゾン様

>って、さくっと言ってほしいなぁ♪
デート中もあっぽ君の事を考えてクッションまで堂本君に買って貰うくらいですからまだまだ大丈夫!

もしかして 方向音痴?

店の方が 2人にクウクウの場所を説明してるとき
途中から どーせ私が聞いても わかんないや・・
ってワッフルに集中しだした姿には 笑ってしまい
ました。
諦めというか 切り替えが早いというか、我が道を
行く生き方は変わりませんねえw

さっぽ君sama

>ワッフルに集中しだした姿
とにかく可愛いい!美味しそう~

検索フォーム
リンク
「カラーミーショップ」
テレビ壁掛けショップ本店
ファンコミュニケーションズ
楽天アフィリエイト
『CMサイト』
「新ボイスサービス」
TSUTAYA
株式会社ユメ工房
TSUTAYAonline
エヌ・ティ・ティ・イフ
古本買取通販ドットコム
infoQ
新規モニター登録
株式会社ダイヤモンド社
株式会社ピカイチ
楽天株式会社
【お名前.com】