プロフィール

HIRO

Author:HIRO
女優 多部未華子に惚れた男

Flash電光掲示板
You need to upgrade your Flash Player.

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
ワインと遊ぶ
訪問者数
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示

スポンサーサイト


痛い!

『腰が・・・』

朝起きたら・・・起きれない (>_<) 汗

なんとか激痛に耐えて整形外科に出掛けると、既に空いた席が無いほどに患者で埋まり
その中で激痛に耐えて待つこと約2時間、診察とレントゲン検査を受けました。

腰を痛めるようなことはしていないだけに、腰痛は骨では無く内蔵から来ているかもと
心配していたので、『変形性骨推症』と診断されて妙に安心してしまった。(T_T)

痛み止め注射を断って、帰ろうとすると頼んでもいないのにリハビリ指導するからと別室に
案内されました。整形外科には来ることが無かったので、こんなシステムになっていることに
驚きながら、看護師について行くと『楽しんご』もどきが、私を満面の笑顔を浮かべながら
待っていました。

そこでリハビリテーション実施計画書に従って、マンツーマンでのカウンセリングと指導が
約30分続きましたけど、隣の親父は若い女性と楽しそうにやっているのに・・・私には
何故には『楽しんごモドキ』なのか?妙に悔しい・・・

やっと解放されて、見せられた請求書の金額にこんどは腰が抜けてしまった (-_-;)痛い

私が一人休んでも職場は問題無いけど、多部さんは違いますから日々の健康の自己管理は
大変だろうな~なんて思う呑気な私は親父です。

小さきは 小さきままに 折れたるは 折れたるままに 咲くコスモスの花

                                   金八先生
スポンサーサイト

コメント

Secret

検索フォーム
リンク
「カラーミーショップ」
テレビ壁掛けショップ本店
ファンコミュニケーションズ
楽天アフィリエイト
『CMサイト』
「新ボイスサービス」
TSUTAYA
株式会社ユメ工房
TSUTAYAonline
エヌ・ティ・ティ・イフ
古本買取通販ドットコム
infoQ
新規モニター登録
株式会社ダイヤモンド社
株式会社ピカイチ
楽天株式会社
【お名前.com】

