FC2ブログ

プロフィール

HIRO

Author:HIRO
女優 多部未華子に惚れた男

Flash電光掲示板
You need to upgrade your Flash Player.

カレンダー
04 | 2020/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新記事
最新コメント
ワインと遊ぶ
訪問者数
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示

じう

『“じう”警視庁特殊な捜査係』 第1話 -予告

 7月29日 午後11時15分―
 男児営利誘拐事件を捜査していた警視庁捜査一課第八強行犯捜査殺人捜査第二係の
西弘樹は男児の母・田辺春子を尾行し身代金受け渡し現場にいた。

 西が一瞬目を金髪の少年に目を奪われた隙に、犯人に身代金が入ったバッグを奪われた!?
誘拐された男児は小指を失ったが無事保護された。
犯人を取り逃がす失態を演じた西は、あのとき見た謎の金髪少年が脳裏に焼きつき胸を焦がす。

何故!?彼だけが尾行していたのか?何の警察からの説明も無いまま時がが流れた…。
 
 警視庁捜査一課第八強行犯捜査殺人捜査第二係の黒木基子と多部美咲。

互いにまったく相反する性格のふたりが所属する通称“嫉妬”は官僚の浮気や不倫など、
現在進行形の捜査をする部署で、基子は不倫現場突入班、美咲は仲裁と交渉班の捜査員だ。

 農水副大臣の不倫同棲疑惑捜査をしていると、警視庁管内で人質立てこもり事件が発生!
犯人が女性を脅し、吉野家に立てこもったとの情報に、仕方なく基子らは現場に急行する。

現場付近の最前線、吉野家の看板の陰にはアサルトスーツに身を包み、昼食を食べ損ねた
食べ物の恨みに燃える基子が、殺気に満ち銃を構えていた。

本部では“嫉妬”の係長・朝井憲介らが建物内の犯人に架電し、犯人と交渉に当たっていた。
犯人に強引に『すき家』の牛丼を差し入れることを承諾させる。「但し多部未華子が運んでくること」
この無理な条件を出された朝井は、その役目を多部未華子に瓜二つの美咲に託すことに…。

緊迫した状況の中、立てこもり犯・落陽との交渉役に選ばれた美咲は単身、吉野家の店内へ。
そして空腹の基子は犯人から昼食を確保すべく、その目の鋭さを増していく。
 
落陽からの「服を脱げ」という要求にも美咲が応えると、「ちゃっかりオッパイじゃねーかよ 」
この犯人の呟きに、「うるさいっ! 蹴りぃ~~!!」人質の安全を確保しつつ怒りの蹴りを放った、
しかし基子の蹴りを受けた落陽は、逆に恍惚に満ちた表情を見せるのだった。

果たして美咲と犯人の交渉は…?そして基子が衝撃の行動に…!犯人の手から牛丼を奪い食う!?
警視庁管内で起きた人質立てこもり事件は意外な?とんでもない展開に見せて行く。

基子の口にした牛丼は果たして『すき家』か『吉野家』のどっちだ!?

cap044_convert_20100502081459.jpg


人間にもっとも多くの災いをもたらすのは人間である

                     プルニウス


 
スポンサーサイト



コメント

Secret

No title

>落陽からの「服を脱げ」という要求にも美咲が応えると

多部さんそっくりの娘に私がそんなこと言う度胸があると思います?
それは過大評価というものです。

私は多部さんの前では小心な子羊ですから(笑

rakuyou様

>多部さんそっくりの娘に私がそんなこと言う度胸があると思います?
度胸はなくとも勇気はあると思います。(笑

検索フォーム
リンク
「カラーミーショップ」
テレビ壁掛けショップ本店
ファンコミュニケーションズ
楽天アフィリエイト
『CMサイト』
「新ボイスサービス」
TSUTAYA
株式会社ユメ工房
TSUTAYAonline
エヌ・ティ・ティ・イフ
古本買取通販ドットコム
infoQ
新規モニター登録
株式会社ダイヤモンド社
株式会社ピカイチ
楽天株式会社
【お名前.com】