プロフィール

HIRO

Author:HIRO
女優 多部未華子に惚れた男

Flash電光掲示板
You need to upgrade your Flash Player.

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
ワインと遊ぶ
訪問者数
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示

スポンサーサイト


『涼宮ハルヒの憂鬱』

涼宮ハルヒの憂鬱

ハルヒを御存知でしょうか?超人ハルクではありませんよ(-。-)y-゜゜゜

「東中出身、涼宮ハルヒ。ただの人間には興味ありません。この中に宇宙人、未来人、異世界人、
超能力者がいたら、あたしのところに来なさい。以上。」
ただの人間には興味の無い、女子高生、涼宮 ハルヒが巻き起こす痛快学園アニメです。

頭は良いけどアホと母と、学校の先生から言われた私の兄貴は少しだけ変わっています。
そんな兄貴が面白いからと、貸してくれたのが『涼宮ハルヒの憂鬱』のDVDでした。

2010年2月6日より『涼宮ハルヒの消失』が劇場版アニメーション映画として公開されるなど
面白いと話題は聞いていたので知っていたのですけど、このロリータキャラが・・・敬遠
して一度も見ていなかったのですけど、兄貴に勧められて一度見たら!これがホント面白い!
その辺のオタクや子供向けアニメと思っていた私がハマってしまいました。

一気に六話まで見てしまいました、何が面白いかと言われたら、SF感ありの推理サスペンス
解析不可能な超常現象などハルヒの世界観はカルチャーショックでした。

むしろ実写化したら成功するのではないでしょうか?勿論!ハルヒには多部さんが適役です!!

ありふれた日常に退屈し非日常を渇望している方々!登場する萌えキャラに心の疲れも癒されに
私と涼宮ハルヒに逢いに行きませんか?


我が『SOS団』はこの世の不思議を広く募集しています。過去に不思議な経験をした事のある人、
今現在とても不思議な現象や謎に直面している人、遠からず不思議な体験をする予定の人、
そうゆう人がいたら我々に相談すると良いです。たちどころにー解決に導きます。確実です。

但し普通の不思議さでは駄目です。我々が驚くまでに不思議な事じゃないといけません。
注意して下さい。

                                           涼宮ハルヒ
スポンサーサイト

コメント

Secret

検索フォーム
リンク
「カラーミーショップ」
テレビ壁掛けショップ本店
ファンコミュニケーションズ
楽天アフィリエイト
『CMサイト』
「新ボイスサービス」
TSUTAYA
株式会社ユメ工房
TSUTAYAonline
エヌ・ティ・ティ・イフ
古本買取通販ドットコム
infoQ
新規モニター登録
株式会社ダイヤモンド社
株式会社ピカイチ
楽天株式会社
【お名前.com】

