プロフィール

HIRO

Author:HIRO
女優 多部未華子に惚れた男

Flash電光掲示板
You need to upgrade your Flash Player.

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
ワインと遊ぶ
訪問者数
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示

スポンサーサイト


スタッフからのサプライズ?

『服を脱ぐ!?』

放送開始が待たれる『ジウ』の予告が公開されています。

そんな初回の見せ場が人質篭城事件で犯人との交渉役として単身乗り込む多部ちゃんです!
そこでスタッフからのサプライズ!?犯人からの要求が「服を脱げ」おおっ!?なんと言う
ことを!!初回のクライマックスに目はくぎ付けになることは必至となっています!

人質篭城事件の現場に交渉役として単身乗り込むシーンを撮影した多部さんは意気込みを
「ここからが美咲のスタート!」
「美咲にとってはあのシーンからがドラマのスタートだったような気がしています。なので、
撮り終えてほっとしました。自分の中でもより心情がわかりやすくなったような気がしています」と
と語り、問題のシーンについても多部ちゃんらしいと言うか?あっけらかんと語ってくれています。
「服を脱ぐシーンについてはそれほど抵抗はありませんでした。あんなふうにナイフと突きつけられ
て人質になる、なんていう役は今までになかったですけれどね!」と笑顔を見せたそうです。

放送開始が近づくにつれ期待の増していくドラマ『ジウ』の登場まで。あと11日です。
08_02_convert_20110718094110.jpg
世の人は我何とぞ言わば言え 我成すことは我のみぞ知る

                        坂本竜馬
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

こんばんわ、ToMoです。
>放送開始が近づくにつれ期待の増していくドラマ『ジウ』の登場まで。あと11日です。
いよいよあと1週間後ですね。ポスターも見ました。
因みに「C1000」のラッピングトレインが東京・大阪に登場しました。

わくわくしますな(*^o^*)!たべちゃんを傷つけないでほしいですけどね(>_<)!

ToMo様

>「C1000」のラッピングトレインが東京・大阪に登場しました。
見たいな~どんなんでしょう!?
検索しましたけど、まだ画像はでていませんでした((+_+))

ぱんだ様

>たべちゃんを傷つけないでほしいですけどね(>_<)!
そうですね。でも多部ちゃんは何にでもチャレンジしてケロリとしてるけど、
ファンはそうは行きません?

未確認情報!

多部ちゃんC1000ラッピング電車は223系W39(8両編成)で
大阪環状線の201系の他に神戸、京都、琵琶湖、湖西線を走っている!?

No title

はじめまして!

rakuyouさんからのリンクで来ました、キーノです

前々からブログは拝見させていただいてました。
ぜひぜひ、よろしくお願いします!

キーノ様

>ぜひぜひ、よろしくお願いします!
こちらこそ是非に、ヨロシクです!
私はrakuyouさんのブログをブログを始めた一人で、rakuyouさんのブログを
知らなかったら、このブログは存在しません。

検索フォーム
リンク
「カラーミーショップ」
テレビ壁掛けショップ本店
ファンコミュニケーションズ
楽天アフィリエイト
『CMサイト』
「新ボイスサービス」
TSUTAYA
株式会社ユメ工房
TSUTAYAonline
エヌ・ティ・ティ・イフ
古本買取通販ドットコム
infoQ
新規モニター登録
株式会社ダイヤモンド社
株式会社ピカイチ
楽天株式会社
【お名前.com】

