プロフィール

HIRO

Author:HIRO
女優 多部未華子に惚れた男

Flash電光掲示板
You need to upgrade your Flash Player.

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
ワインと遊ぶ
訪問者数
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

イケメンに異議あり!?

『イケメンですか?』

ここまで内容が酷似すると偶然とは思えないのが、夏ドラマの男装のヒロイン+イケメンです。
しかもアナログ親父の目から見たら、御世辞にもイケメンには見えない方も混じっています。

共通しているのは肝心な演技力に期待できないナルシストばかりを集めたこと、これでは脚本が
いくら良くても・・・と思ったら韓流ドラマとリメイク脚本ばかりで、手抜きでは救われません。

案の定と言うか役者?頼りのドラマは急降下!?特に酷いのが『花ざかりの君たちへ』は続編
ではなく役者?を代えただけのリメイクでは・・・学生にはとても見えない人も混じっている?
『マルモのおきて』の予想外のヒットを引き継ぐどころか、予想通りの一桁6%に急落です。

前回と比較されて気の毒?!小栗旬→中村蒼 、生田斗真→三浦翔平、水嶋ヒロ→桐山漣と質が
違うと言ったら言い過ぎか?堀北真希ちゃんのイメージが強いから、更に痛いドラマになるかも?

韓流ドラマのリメイク『美男(イケメン)ですね』人気コミックが原作の『桜蘭高校ホスト部』も
二桁維持は無理、下手すると打ち切りになるドラマもあるでしょう。

他の初回放送を終えた夏ドラマも二桁を、最後まで維持できるドラマは無いでしょう。

もしかしら多部さんが出演の噂もあった『華和家の四姉妹』も紫門ふみさんの漫画原作ですが、
見ていると苛つくだけのヒロインを演じる 観月ありさが・・・これも無理だわ。 

新鮮味の無いと言えば、相変わらず多いのが刑事・事件ものドラマです。

この中には『ジウ』もありますが、こちらは役者揃いだから大丈夫・・・ただウィークポイントに
成りかねないのが、こちらもイケメン殺人者です。

しかしTVドラマスタッフの方々は、ほんとに作りたいドラマが・・・これなのでしょうか?

批評家を喜ばせる必要はない。一般大衆が相手である。

                    byディズニー
スポンサーサイト

コメント

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

検索フォーム
リンク
「カラーミーショップ」
テレビ壁掛けショップ本店
ファンコミュニケーションズ
楽天アフィリエイト
『CMサイト』
「新ボイスサービス」
TSUTAYA
株式会社ユメ工房
TSUTAYAonline
エヌ・ティ・ティ・イフ
古本買取通販ドットコム
infoQ
新規モニター登録
株式会社ダイヤモンド社
株式会社ピカイチ
楽天株式会社
【お名前.com】

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。