プロフィール

HIRO

Author:HIRO
女優 多部未華子に惚れた男

Flash電光掲示板
You need to upgrade your Flash Player.

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
ワインと遊ぶ
訪問者数
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示

スポンサーサイト


謎!無駄?

『謎!?の展開』

多部ファンの期待と若干の不安の中で始まった『ジウ 警視庁特殊犯捜査係』の第一回 は
いかがでしたか?多部さんの演技は期待以上でした!両親に電話をする場面ではウルウルです。

原作のエロ・グロをどう処理するのか!?と思っていたら、何やら微妙な場面がありました。
誘拐された子供の小指が入ったビニール袋には水が入り、まるで金魚を持ち帰るよう?
小指をボカスつもりなのかも知れませんが、わざわざ現場に犯人が運びにくい水に入れて持って
来るとは思えません、細かいことですが既にリアリティーは置き去りではないでしょうか?

結局、子供は無事?戻ったらしいけど、小指は本当に切断されていたのか?謎は残して幕引き。

とにかく対照的に描こうとしてか?基子は拳銃の密売人の店に単身 謎の殴り込み?
あれは何だったの?逮捕が目的では無かったのでしょうか?手錠も掛けずに暴れてスッキリして
御帰りになる黒木さんは、立ち回りも御世辞にも上手くは無く雑な処理、蹴りは多部さんの方が?

そして謎の金髪少年は、中継TVに何故か一人カメラ目線に私は目が点になりました、そのあとも
カメラ目線にライトアップも加わり、マイクを持たせたら歌いだしたかも知れません。

一話にしてはテンポも山場も不満です、今後エログロ封印しての展開に期待するしかない!

人は望む通りのことが出来るものではない。望む、生きる、それは別々だ。
くよくよするもんじゃない。肝心な事は、望んだり生きたりすることに飽きない事だ。

                                      byロマン・ロラン
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

こんばんわ。

私もジウ観ました。
金髪のカメラ目線の男最初から過剰演出でしょうか…
多部さんは期待以上でしたね。
多部さんの蹴り?ルート225それとも西遊記かな^^

TOSIPAPA様

>最初から過剰演出でしょうか…
この先もつづくと思うとウンザリですけどね(-_-;)韓流媚
>多部さんの蹴り?ルート225それとも西遊記かな^^
スタント!別人?と思わせるほどの動きを見せた、西遊記です!


検索フォーム
リンク
「カラーミーショップ」
テレビ壁掛けショップ本店
ファンコミュニケーションズ
楽天アフィリエイト
『CMサイト』
「新ボイスサービス」
TSUTAYA
株式会社ユメ工房
TSUTAYAonline
エヌ・ティ・ティ・イフ
古本買取通販ドットコム
infoQ
新規モニター登録
株式会社ダイヤモンド社
株式会社ピカイチ
楽天株式会社
【お名前.com】

