プロフィール

HIRO

Author:HIRO
女優 多部未華子に惚れた男

Flash電光掲示板
You need to upgrade your Flash Player.

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
ワインと遊ぶ
訪問者数
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2011/08/26

『じう』

このドラマのテーマは『愛』である、物語の犯人を追い詰める歩みは遅くとも、二人の緊迫感のある
スリリングな昼メロな愛の早さはだけは、視聴者も驚きの展開である。

雨宮が自分のことを監視していたことを今更知り「自分を信じろ」と言われて、いとも簡単に一夜を
共にした自分を棚に上げ基子は、激昂し雨宮を問い詰める。

謎の男を何故か、謎のまま信じた辛い過去を背負う基子にとって、その雨宮の些細な裏切りは
基子の心に暗い影を落とすが、刑事では無く身体は雨宮を求めるだけの普通の女になって行く!

 その頃、警察は病院に入院していた立てこもり犯の岡村が何者かに殺害される失態を犯す。

誰が見てもジウの仕業を、捜査本部の刑事は、身代金を手にしながら、何故か都内の廃墟をジウ
がアジトにしていると、また何故か決め付け捜索して行くと、そこには鳩の白骨が発見される。

男の腐ったような部下の沼口から、虐めに合う東に一目惚れをした美咲も廃墟の捜索を開始、
廃墟の中で足元に転がる、まだ食べかけの鳩の死骸に悲鳴を挙げる美咲だった。

沼口ら部下の意見も聞かず、ひとり海岸を夕陽に突っ走る東の様子に不安を覚える美咲だった。

そんな矢先、再び幼い女の子が誘拐される事件が発生する。
身代金を使う事も無く、武器を奪い鳩を食べ自給自足をする謎の集団の真実の目的は!貯金か?

犯人グループは自分たちを「利憲ちゃん事件の犯人だ」と名乗り…!?彼らの目的はいったい!?
ドラマは収拾することもなく、多くの謎を残したまま後半に突入して行く!!

次回 『ジウ』 第5話『驚愕の真実!! 女刑事・禁断の愛!!』なんちゃって?


三つのものが強く女を動かす。利害と快楽と虚栄とである。

                            ディドロ

スポンサーサイト

コメント

Secret

検索フォーム
リンク
「カラーミーショップ」
テレビ壁掛けショップ本店
ファンコミュニケーションズ
楽天アフィリエイト
『CMサイト』
「新ボイスサービス」
TSUTAYA
株式会社ユメ工房
TSUTAYAonline
エヌ・ティ・ティ・イフ
古本買取通販ドットコム
infoQ
新規モニター登録
株式会社ダイヤモンド社
株式会社ピカイチ
楽天株式会社
【お名前.com】

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。