プロフィール

HIRO

Author:HIRO
女優 多部未華子に惚れた男

Flash電光掲示板
You need to upgrade your Flash Player.

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
ワインと遊ぶ
訪問者数
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示

スポンサーサイト


『Tabesha 266からのメッセージ』

『Tabesha 266からのメッセージ』 

娘を持つ親として娘の幸せこそが、何にも勝る物が無い一番の親孝行です (-。-)y-゜゜゜
そして多部ちゃんが幸せであることが、私達ファンの願う事です。

多部さんにとって嬉しい時、悲しい時に一緒に笑い、泣いてくれる人が身近に居てくれる
このことが一番の幸せなのかもしれませんね?貴方にはいますか?私には・・・(^_^;)

二番目の親孝行と言えば、親より先には死ぬな!たとえ一日でも娘に、子供に先立たれる程の
親不幸はありません!!

ところで・・・私の敬愛する方の御母様がお亡くなりになりました。
この場を借りて、心からご冥福をお祈り申し上げます。

私達は何のために生まれてきたかを考えなさい。私達は死ぬために生きているんじゃない。
私達はこの世の中に生まれてきたのは生きるためです。私たちが生まれてきたのは、生きて
いるだけで十分に値打ちがあるものとして生まれてきたんです。もし死んだらお父さんと
お母さんがどれほど悲しむか。友だちがどんなにつらい思いをするか、よく考えなさいよ。

                                            金八先生
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

お気遣いありがとうございます。

(本当に私宛なのか迷いつつ ・・・)

rakuyou様

落陽さんの復帰を待っていたのは私だけではありませんよ!
ほい!!上を向いて行きましょう!!

検索フォーム
リンク
「カラーミーショップ」
テレビ壁掛けショップ本店
ファンコミュニケーションズ
楽天アフィリエイト
『CMサイト』
「新ボイスサービス」
TSUTAYA
株式会社ユメ工房
TSUTAYAonline
エヌ・ティ・ティ・イフ
古本買取通販ドットコム
infoQ
新規モニター登録
株式会社ダイヤモンド社
株式会社ピカイチ
楽天株式会社
【お名前.com】

