プロフィール

HIRO

Author:HIRO
女優 多部未華子に惚れた男

Flash電光掲示板
You need to upgrade your Flash Player.

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
ワインと遊ぶ
訪問者数
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ジウ 警視庁特殊犯捜査係 (第7話 9/9)

『我ここにあり・・・ってか!?』

7週間も掛けて、盛り上がりも緊張感も無いまま!?いよいよ残り2話で、お前がジウなの?
『お前がジウ…?姿を現したテロリスト最終決戦』視聴者の想いがタイトルにありました!

美咲パートと基子パートが交錯しないまま終わるのか!?と思わせておいて~ここでシンクロか!
ここまで予想と期待を裏切るドラマは、その辺の推理小説には見られないドンデン返しです。

相変わらず視聴者に突っ込みどころを、毎週必ず用意するスタッフの心使いには、心憎い演出、
歌舞伎町の外から丸見えガラス張りの二階から、呑気にビデオカメラで監視する二人の前で
暴力団が右往左往している。

これは間違い無く、スタッフが用意したサプライズな張り込みですね!(-。-)y-゜゜゜
もう、ここで暴力団と警察が同時に張り込みの二人に気が付き、指さして「あっ!?」なんて
慌てて逃げ出す二人の場面は、編集でカットされていたのが?実に残念でした。

おいなりさんの差し入れは、実はタベシャで紹介された多部さんの御手製なのでは?それとも
撮影で食べたくなったので、お母さんの頼んで作り方を教えて貰ったのでしょうか?偶然とは
誰も思ってないと思いますよ。(笑

相変わらずと言えば、私の楽しみを奪う次週予告編の視聴率UPに向けてのネタバラシです。
警察=雨宮=M=ジウ、そして“新世界秩序”です、謎は全て解けた!(笑

もう映画公開に向けてドラマ全体が予告なのだ!最後にエキストラ100人の前で、石坂 浩二が
「国民よ!立て!悲しみを怒りに変えて!立てよ国民!! 」そこで終わりなんてね?

PS:そう言えば・・・食堂のオバちゃんが出てこなかった、必要無いことに気が付いたのかな
それと予告で私の動体視力が確かなら?倒れていた基子に近付く白塗りの男は木原なのか!?
だとしたら「意味分かんない・・・」何処に向かうのか?ジウ!!

「テロリストとの交渉の是非。政府としての対応の不備、あるいは情報の隠匿。すべては議論の
分かれる問題でしょう。立場によって、当然、求める答えも変わってきます。ですが、1つだけ変わらない真実があります。たとえどんな理由であれ、人の命を奪うという犯罪を正当化しうる立場など、どこにもありはしません」

                                             杉下右京
スポンサーサイト

コメント

Secret

検索フォーム
リンク
「カラーミーショップ」
テレビ壁掛けショップ本店
ファンコミュニケーションズ
楽天アフィリエイト
『CMサイト』
「新ボイスサービス」
TSUTAYA
株式会社ユメ工房
TSUTAYAonline
エヌ・ティ・ティ・イフ
古本買取通販ドットコム
infoQ
新規モニター登録
株式会社ダイヤモンド社
株式会社ピカイチ
楽天株式会社
【お名前.com】

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。