プロフィール

HIRO

Author:HIRO
女優 多部未華子に惚れた男

Flash電光掲示板
You need to upgrade your Flash Player.

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
ワインと遊ぶ
訪問者数
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

家政婦のミカコ

『家政婦のミカコ』

松嶋菜々子の怪演?新境地で話題の『家政婦のミタ』は、頼まれたことは何でもやるが、
常に無表情でミステリアスな家政婦のオリジナルドラマは20%に迫る高視聴率をキープして、
とにかく面白い。

父親が家族に対して他人事過ぎて、共感できないことの意外性に阿須田家に感情移入を
拒否されているようで、逆に面白い それに今後のミタの素性も含め展開が気になります。

そもそも家政婦とは、家庭における家事を補助・代行する職業で、普通に生活費に余力が無い
私には縁が無い!?我が家にはミタよりも恐い妻が存在するので必要がありませんけど?

どちらかと言うと、私はメイド喫茶の常に笑顔で迎えてくれる同じく家事労働を行うメイドが好み?

もし我が家に派遣された家政婦が多部ちゃんなら?なんて妄想したりもする。

勿論、他人には「家政婦のミカコです」と名乗る。
例え家事全般におけるズボラなスキルと、例え1時間位にも及ぶ時間のルーズでさえ私は許せる。

私や家族のスケジュールを管理・記憶して、さらに妻のヘソクリ場所、娘の彼との会話を一門一句
を間違えず覚える記憶力を備え、料理もピーマン、トマト、なすを除いた自分本位の食材でこなし
あらゆる仕事を疲れることを知らず完璧にこなす凄腕の家政婦ミカコ。

しかし家族の要望には「家政婦」の域に留まらずあらゆる方面で対応できるが、毎週土曜日放送の
吉本新喜劇鑑賞だけは譲れない、もしチャンネルを変えたら・・・ミカコの怒りを買うこと必至!

ミカコは常人離れした蹴りを持っているが、蹴りを受けたら恍惚の表情で気絶すると言う?!
しかし!いかなる人物にも笑顔で打ち解け、仲間にしてしまう特技は他にも喜怒哀楽を自由に演じ
タベワールドを漂わせ、私の心を癒してくれる。

そんな家政婦のミカコに来て欲しい!♪「承知しました」てか?

人間は自分のほしいと思うものを求めて世間を歩き回り、そして家庭に戻ったときに
それを見いだす。

                                             byG・ムーア
スポンサーサイト

コメント

Secret

検索フォーム
リンク
「カラーミーショップ」
テレビ壁掛けショップ本店
ファンコミュニケーションズ
楽天アフィリエイト
『CMサイト』
「新ボイスサービス」
TSUTAYA
株式会社ユメ工房
TSUTAYAonline
エヌ・ティ・ティ・イフ
古本買取通販ドットコム
infoQ
新規モニター登録
株式会社ダイヤモンド社
株式会社ピカイチ
楽天株式会社
【お名前.com】

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。