プロフィール

HIRO

Author:HIRO
女優 多部未華子に惚れた男

Flash電光掲示板
You need to upgrade your Flash Player.

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
ワインと遊ぶ
訪問者数
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示

スポンサーサイト


はなまるカフェ

『未公開映像か!?』


久し振りの♪新鮮多部さんが手にして登場したのは・・・『忍者幼稚園』((+_+))
また多部患いには。ありきたりの新鮮実の無いネタと落胆していたら!?

そこに映し出された忍者幼稚園児の映像に!ぬわんと!?御身5歳の可愛い御姿では!

推測するに多部さんの家族では無い誰か!?たまたま映りこんでいたのを発見されたと
思われ、このような貴重な映像が現存していたとは、今世紀最大の発見と話題になるかも?

靴の中敷きを手土産にする友人を、完全に変わった友人にして否定もしないのには笑えますけど
理想の人も変な人で寡黙な人!?これって同一人物だとしたら・・・無用な詮索をしてしまう。

何人の女性に平気でプロポーズする変な男にだけは、気を付けて頂きたいものです。

しかし蝉が三匹が向かってきたらトラウマにもなります、私も追い詰めたゴキブリが飛んで
向かって来た恐怖は、今も忘れられませんからね。

多部ちゃんの御勧めのおめざは、期待の肉ではなく『ドライいちじく』美味しそうです。
我が家の庭にもイチジクの木はありますが、デカイだけで実が二桁も実りません。

しかも熟すころには鳥や蟻が食してしまいますから、私の口に入るのは2・3個です。

他にも今回の『はなまるカフェ』には必見!見どころがありました、あの関西弁の啖呵を切る
浪花番宣には、知っていても・・・カルチャーショックを受けました。

さらにサロメでの稽古風景では、多部ちゃんの久し振りのありがたい映像もタップリでした。


人生の黄金時代は老いて行く将来にあり、過ぎ去った若年無知の時代にあるにあらず。

by林語堂


 



『5月病』
5月と言えば!?多部さんが連想する『5月病』です。

私も突然の辞令で、4月から長年務めた勤務地を離れて本部勤務になって御疲れモードです。
いわゆる『5月病』です。

周りから異例の事務所入りを噂されて、直属の上司からも・・・本人の意思は関係なくです。
出世しても給料はUPを望めないのが、この世の?この会社の御時世ですから・・・私は
のんびりと支店で余生を送るつもりだったのに、覚えることばかりでこの歳で『5月病』です

早く多部さんの映像が日課として癒される日が来るまで頑張らねば!(-。-)y-゜゜゜忍!忍です。
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

>ありきたりの新鮮実の無いネタと落胆していたら!?

確かに、忍者幼稚園の話題と聞いて私もそう思ってしまってました。
それだけにあの映像には驚き喜びました。

もう可愛いを通り越してる(笑

>いわゆる『5月病』です

出世なら喜ばなくちゃ。
HIROさんの人間性が認められたのですから。
大丈夫、不思議な多部さんパワーがあなたを護る(笑

はなまるカフェ

はじめまして。
いつも拝見しています。
タベファンとしては新参者です。
「ライアーゲーム」の番宣出演がアレだったので、期待はしていなかったのですが、「はなまるカフェ」充実してましたね。ブルーレイに録画して永久保存です。
今後ともよろしくお願いします。

rakuyou様

>出世なら喜ばなくちゃ。
アルコール類が駄目な私が幹事をやらされる感覚?まったく嬉しくありません!
早速、来週は二泊三日の研修で大阪に行かされます。

もりあて様

ようこそ!禁断の妄想多部Worldへ♪
期待していると裏切られて?期待してないと・・・?
だからと言って期待しないわけにはいかないし?
これからもヨロシク!

農業少女

録画成功しました。
わざわざWOWOW加入した甲斐があります。
まだ本編は見てませんが、冒頭の
インタビューの姿(豹柄パンツ!)を
見るだけでおなかいっぱいです(笑)

半年ロムってました。
リンクさせていただいて
よろしいでしょうか?

もりあて様

>リンクさせていただいて よろしいでしょうか?

同じ多部ブロガー仲間の方でしたら大歓迎です。

検索フォーム
リンク
「カラーミーショップ」
テレビ壁掛けショップ本店
ファンコミュニケーションズ
楽天アフィリエイト
『CMサイト』
「新ボイスサービス」
TSUTAYA
株式会社ユメ工房
TSUTAYAonline
エヌ・ティ・ティ・イフ
古本買取通販ドットコム
infoQ
新規モニター登録
株式会社ダイヤモンド社
株式会社ピカイチ
楽天株式会社
【お名前.com】

