プロフィール

HIRO

Author:HIRO
女優 多部未華子に惚れた男

Flash電光掲示板
You need to upgrade your Flash Player.

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
ワインと遊ぶ
訪問者数
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示

スポンサーサイト


昭和親父

WOWOW 農業少女 再放送

私はこの記念すべき多部ちゃんの初舞台を生で見ていません。

WOWOWで初めて見た時には・・・正直言うと感動よりも驚き!?カルチャーショックでした。

あの多部さんの初舞台とは思えない、舞台に賭ける熱過ぎる情熱と言葉に驚き、私は物語を
内容をまったく理解できないまま初回は見終えてしまいました。

皆様は、ご覧になられて多部さんの抱いていたイメージに変化はありませんでしたか?
普通の役者はイメージを大切にします、とくに清純派の女優はです。

サロメそしてふくすけもきっと、また新しい?進化した演技を魅せてくれるはずです。

ただ・・・昭和親父の私は、いつまでも清純派の多部ちゃんが見ていたいのですけどね。


過去の成果で未来を生きることはできない。人は一生何かを生み出し続けなければならない。

                                             カール・ハベル





スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

舞台 良いですよ! 農業少女なら もう1回 見に行きたいです!!
サロメもいいけど 個人的には ふくすけ に行きたいです。 仕事が・・・行きたい 行きたい 行きたい
HIROさん いかがですか?

さっぽ君 様

御久し振りです!お元気でしたか?
>仕事が・・・行きたい 行きたい 行きたい
HIROさん いかがですか?

私も今の現場では一から覚えることばかりで、公休日も半日出勤しているほど
ですから、とても行けるはずもなく(>_<)

検索フォーム
リンク
「カラーミーショップ」
テレビ壁掛けショップ本店
ファンコミュニケーションズ
楽天アフィリエイト
『CMサイト』
「新ボイスサービス」
TSUTAYA
株式会社ユメ工房
TSUTAYAonline
エヌ・ティ・ティ・イフ
古本買取通販ドットコム
infoQ
新規モニター登録
株式会社ダイヤモンド社
株式会社ピカイチ
楽天株式会社
【お名前.com】

