プロフィール

HIRO

Author:HIRO
女優 多部未華子に惚れた男

Flash電光掲示板
You need to upgrade your Flash Player.

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
ワインと遊ぶ
訪問者数
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示

スポンサーサイト


蚊帳の外から

『蚊帳の外から』

2012 多部祭りに参加も出来ず、気持ちも梅雨入り、東京へ向かった落陽氏は
無事に到着し、サロメを楽しまれているのでしょうか?

私と言えば、今日の午前中に帰宅して明日の夜には、出勤と老体には無茶な勤務状況
これも入社した新人に退職者が出たことが、忙しさに拍車を掛けている訳で・・・

この時期、就活される方は必ず、仕事の内容、実態を確認してから希望してくださいね。
あとから聞いてないなんて言われても困るので、聞いてください。

話が横道に・・・ 年探偵団公式サイトの予告動画は、御覧になりましたか?
私の印象は一見、面白そうでもアリ、大丈夫かな?と不安もあります。

①多部さんがコメディー慣れして、自然体が失われているように・・・
②まえだまえだの存在、未知数の演技力は吉と出るか!他の子役は!?
③多部さんの怒り顔が、迫力がありすぎで怖いです。(笑

失礼ながら脇役俳優陣が手薄では?多部さんの頑張りだけが頼りになる予感が
するのですけど?また高視聴率だったデカワンコのイメージを多部さん自身
払拭できるのか!?ガンバレ!

成功は、最低の教師である。
どんなに賢い人間でも成功の余韻に騙されて思いあがってしまいます。
そんな態度にこそ大きな失敗が潜んでいる。

                        ビル・ゲイツ
スポンサーサイト

コメント

Secret

少年探偵団

ご心配はごもっともです。
「デカワンコ」はやはり大きいですよね。
多部ちゃん=コメディエンヌのイメージが
付いちゃいましたからね。

犬の次は子役・・・それもなんか不安です。
多部ちゃん、子供と相性がいいようには思えませんし・・・

しのぶ先生がなんかおっかないのは、
原作どおりの設定、とも言えますし、
多部ちゃんのことですから、(撮影時期からいうと)
「ライアーゲーム」にあと、ニュートラルに戻って
このドラマに取り組んだと思いたいところですね。
いずれにせよ、放送開始が楽しみです。

No title

行って参りました!
多部さんのいる東京はいいですぞ!!

勝手に蚊帳の外に行ってはいけません(笑

もりあて様

>多部ちゃん=コメディエンヌのイメージ
あそこまで演じる女優はいませんから、TV関係者は
イメージと言うより・・・

rakuyou

>多部さんのいる東京はいいですぞ
一瞬でも同じ空気を吸えて恨めしや・・・
じゃなく羨ましや

まえだまえだは未知数じゃないですよ。
去年公開された主演映画「奇跡」を見てください。
こいつら天才です。

しーはー様

>まえだまえだは未知数じゃないですよ。

失礼ながら、私が見ていない演技力は
老若男女全ての役者が未知数なのです。

検索フォーム
リンク
「カラーミーショップ」
テレビ壁掛けショップ本店
ファンコミュニケーションズ
楽天アフィリエイト
『CMサイト』
「新ボイスサービス」
TSUTAYA
株式会社ユメ工房
TSUTAYAonline
エヌ・ティ・ティ・イフ
古本買取通販ドットコム
infoQ
新規モニター登録
株式会社ダイヤモンド社
株式会社ピカイチ
楽天株式会社
【お名前.com】

