プロフィール

HIRO

Author:HIRO
女優 多部未華子に惚れた男

Flash電光掲示板
You need to upgrade your Flash Player.

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
ワインと遊ぶ
訪問者数
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示

スポンサーサイト


母の秘密、第6話の秘密

『母の秘密、第6話の秘密』

本来なら四話だったのが、内容がいじめ問題ということで時期的に放送を回避しての六話です
三話の最後にあった布石が、意味がなくなってしまったのが残念な今夜の放送ですけどね。

いじめと言えば『ゴーヤーちゃんぷるー』を御存知でしょうか?
東野圭吾の原点が『浪花少年探偵団』ならば、多部未華子の原点とも言える作品の一つです。

物語は女子学生が、いじめから不登校になり、学生学校生活から離れて、南の島への旅立ちます、
ネットの世界に心の繋がりや、そこで人の命の大切さを知るというのが簡単なストーリーです。

主人公ひろみは自殺を選ばなかったから、出逢いがあり未来がありました。

今の時期に是非にもTV放送をして欲しい作品の一つです。

私の身近にも(職場の上司)中学で不登校になり高校も行かないまま・・・大学に進学
そして大学のサークルの部長になった息子が先日のTVイッポウと言う地方局の特集に出て
インタビューに応える、その姿は過去を知らない人には別人です。

学校が嫌なら行かなくても良いのです、不登校、引きこもりが良いとは言いませんが~
絶対に自殺、死を選ばないで欲しいのです。話がずれました。m(__)m

もっとも、『浪花少年探偵団』としては虐めなんて思いテ-マはスルーするはずです。

あらすじには、不可解な練習中に起きた飛び箱の事故。しのぶはセンセが意外な人物を
推理するのですが・・・事故に関わっていたのは!?私は芹沢の母・育子だと思いますけど?
まさか人気のあった山下センセへの、親馬鹿モンスターのやきもちなんて落ちは無いよね?

あらすじだけで当たるとは思いませんが?結果は今夜ですので、是非!皆々様も視聴率を
上げるためにもリアルタイムで見てください!!


君が死んで、どうするッ!!

……間もなく死ぬんですから。

それまでは生きなさい! 精一杯、生きなさいッ!!
 
[杉下右京]
[萩原壮太]
相棒 Season 1 最終話 「午後9時30分の復讐~特命係、最後の事件」
スポンサーサイト

コメント

Secret

検索フォーム
リンク
「カラーミーショップ」
テレビ壁掛けショップ本店
ファンコミュニケーションズ
楽天アフィリエイト
『CMサイト』
「新ボイスサービス」
TSUTAYA
株式会社ユメ工房
TSUTAYAonline
エヌ・ティ・ティ・イフ
古本買取通販ドットコム
infoQ
新規モニター登録
株式会社ダイヤモンド社
株式会社ピカイチ
楽天株式会社
【お名前.com】

