プロフィール

HIRO

Author:HIRO
女優 多部未華子に惚れた男

Flash電光掲示板
You need to upgrade your Flash Player.

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
ワインと遊ぶ
訪問者数
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示

スポンサーサイト


『大奥 そこまで演じて委員会』

大奥 そこまで演じて委員会』
 今回、有功の命に従い、玉栄が上様のお側に上がる夜が来てしまいました。
本当にこれでよいのかと悩み苦しんだのは、玉栄だけではありませぬ。

TVの前に座り、ただ観ているしかない視聴者(当たり前)多部患いに比べたら、有功は
むしろ、幸せなのかも知れません。

しかし・・・以前と異なり、ためらいもない御姿に、上様はお変わりになられました。

春日局だけではなく、有功の言われるままに見境なく男と○△をする姿を
私は見とうは無い・・・私は正視出来るほどに、強うなれませぬ。

それは、貴方が演技とは見えないほどに立派な女優におなりになったからです。
多部ちゃん・・・どんな演出にも上様のように従う貴女は、強うなられた。

美しゅうなられた、不思議なものだ。

多部ちゃんの大人の演技を観たいと思ったこともありました、期待もしました。
それが・・・このようなドラマ、演技を観ることなろうとは!思うてもいませんでした。

私は無力や・・・思えばブロガーとなれたのも多部未ちゃんの魅力があったればこそ。

私という一人の人間は、こないに無力やったとは…。
視聴率などと言うものは、この大奥ではとうに要らぬ尺度です。
ドラマが打ち切られたとて、何の不都合がある…。

もうドラマの行く末、脚本家が演出家の行為、企みや謀が心配でなりませぬ。

『彼らのしたことは罰せられるべきです。しかし、罰するのは あなたではありませんよ』

                                          杉下右京
スポンサーサイト

コメント

Secret

轟尚紀吉博士

すごく勉強になります。

轟尚紀吉博士様

初コメありがとう。
>すごく勉強になります
はて?何がでしょうか???

検索フォーム
リンク
「カラーミーショップ」
テレビ壁掛けショップ本店
ファンコミュニケーションズ
楽天アフィリエイト
『CMサイト』
「新ボイスサービス」
TSUTAYA
株式会社ユメ工房
TSUTAYAonline
エヌ・ティ・ティ・イフ
古本買取通販ドットコム
infoQ
新規モニター登録
株式会社ダイヤモンド社
株式会社ピカイチ
楽天株式会社
【お名前.com】

