プロフィール

HIRO

Author:HIRO
女優 多部未華子に惚れた男

Flash電光掲示板
You need to upgrade your Flash Player.

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
ワインと遊ぶ
訪問者数
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示

スポンサーサイト


フィッシュストーリー

『試写会』

「フィッシュストーリー」完成披露試写会が行われたそうです。
2009年3月全国ロードショーまでは、まだ数ヶ月先ですけど一般試写会は公開一ヶ月前かな?私は試写会の応募はマメに応募しています。今ではメールで
簡単応募できますが、昔の試写会招待状は放送局前で先着配布でしたから、
学校帰りに並んだり、往復ハガキで応募しました。
中でも忘れられないのが「宇宙戦艦ヤマト」の招待状配布では当時のアニメ
ブームから早くから凄い人数が行列をつくりました。それが並んでいた列が突然走りだして転倒者が出るなどパニック!どうも最後尾まで券が足りないと伝わったのが原因らしいけどね?怪我人が出てニュースにもなりましたね。

最近見た中では「崖の上のポニョ」の試写会では宮崎駿監督にも会えるなど
試写会はサプライズがありますからね。ただ・・・当日はフイルムトラブルで開始が遅れて一時間近くあのポニョの歌を繰り返し聞かされて頭の中でポニョポニョが残ってしまいました(笑
「フィッシュストーリー」の試写会には間違いなく多部さんが挨拶に来られるはずですから何としても当てて見に行きたいです!
http://hicbc.com/event/02_preview/schedule.htm#001

N0015970.jpg
「観てね!」
多部ちゃんに惚れるなよ伊藤淳史くん!?
二十歳のBIRTHDAYまで あと58日
朝ドラ「つばさ」放映開始まで、あと121日です。

スポンサーサイト

テーマ : 俳優・女優
ジャンル : 映画

コメント

Secret

>多部ちゃんに惚れるなよ伊藤淳史くん!?

同じ男として惚れるのは仕方が無い・・・と思う・・・
けれども、手は出すなって言っておきます(笑




試写会の思い出話を読んで 懐かしいなぁって
共感しちゃいました。
往復ハガキで送って 戻ってきた時の嬉しさ
今でも覚えてます。 それに昔は よく当たりましたよね。

フィッシュストーリーの舞台挨拶が全国展開するのか?
それが 心配ですね。
いざとなれば また東京へ 行くしかないなぁ。

ユニゾン

>中でも忘れられないのが「宇宙戦艦ヤマト」

大時代なハナシですね~(^-^;


>当日はフイルムトラブルで開始が遅れて一時間近くあのポニョの歌を繰り返し聞かされて頭の中でポニョポニョが残ってしまいました(笑

へ~~、そんなことがあったんですね。^_^;
あの歌は頭にこびりついて離れないですね。
で、ビートたけしさんの”股の下のポニョ”も
こびりついて離れないコトバです。

同じ男として多部ちゃんのポニョを……は仕方が無い・・・と思う・・・

っと、超大失言でしたぁ~~~ッ!!(゚∀゚)


rakuyou様

>手は出すなって言っておきます
伊藤淳史くんの態度は絶対に怪しいです!奴は惚れてますよ、ボス!!

さっぽ君sama

>それに昔は よく当たりましたよね。
そうですね~友人達とよく行きました!面白い映画から訳わからん映画まで見境なく応募してました。

ユニゾン様

>ビートたけしさんの”股の下のポニョ”も
次女が笑いが取れるから意味もわからないくせに「股の下のポニョ」を連呼して困りました(笑

ユニゾン

>次女が笑いが取れるから意味もわからないくせに「股の下のポニョ」を連呼して困りました(笑

それは困りましたですねwww。(^-^;

ユニゾン様

>それは困りましたですね
まったくです。忘れた頃にまた最近、大橋のぞみちゃんが露出増加で一発芸が復活してます。

検索フォーム
リンク
「カラーミーショップ」
テレビ壁掛けショップ本店
ファンコミュニケーションズ
楽天アフィリエイト
『CMサイト』
「新ボイスサービス」
TSUTAYA
株式会社ユメ工房
TSUTAYAonline
エヌ・ティ・ティ・イフ
古本買取通販ドットコム
infoQ
新規モニター登録
株式会社ダイヤモンド社
株式会社ピカイチ
楽天株式会社
【お名前.com】

