FC2ブログ

プロフィール

HIRO

Author:HIRO
女優 多部未華子に惚れた男

Flash電光掲示板
You need to upgrade your Flash Player.

カレンダー
01 | 2020/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
最新記事
最新コメント
ワインと遊ぶ
訪問者数
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示

多部未華子さんの苦手を考えます

多部未華子さんの苦手を考えます


多部さん苦手と言えば御存知の方も多いかと思いますけど夏野菜。
人間関係には無敵でも食べ物に関しては茄子・トマト・ピーマンが苦手の様です
正直者の多部さんは美味しいと言いながらも表情から直ぐにわかりますから「食わず嫌い」に出たら簡単に当てられてしまうでしょう!演技でカバー出来るのか見てみたいものですね~罰ゲームは何をするかも楽しみですし?
もっとも「嵐」の協力で克服出来ているかも知れませんけどね。

私には好き嫌いは食べ物に関してはありません妻のお陰かも知れませんけどね
新婚当時は妻の料理は見様見真似で作っているとしか思えない作品も?
これは食べられない・・・と言ったら泣かれてしまって渋々食べたりもしました。
黙って残したら翌日もその翌日も食卓に並び「賞味期限が無限か!」と
今なら突っ込みを入れたでしょう?しかし当時は問題にしていたら専業主婦
大臣退陣ならぬ離婚問題に発展の恐れもありましたからね~毒は入っていない
はずですから覚悟を決めて!私は無理/我慢して食べることにしました。
それで今では悟りを啓き何でも食べられる様になりました。しかし今の妻は娘達には甘いのか扱いが違うのか「これ食べられない!」と娘が言うと「優しい
お父さんに食べて貰いなさい」などと耳を疑いたくなる言動をすることもあります
また私に珈琲を入れてくれる時には以前はミルクに砂糖も入れていました。
だけど最近ではメタボの身体を心配してか私の好み/希望を無視してブラックになってしまいました・・・結婚して二十年近くなりますが変わらない妻に感謝
しながら、最近では苦い珈琲にも慣れて来ました。
Capture-3+-+繧ウ繝斐・+(2)_convert_20081024212737Capture-5+-+繧ウ繝斐・+(3)_convert_20081024212935

「とっても美味しい・・・よ」
美味しい顔には・・・食いしん坊万歳には残念ながら出演できませんよ?

朝ドラ「つばさ」放映開始まで、あと154日です。
スポンサーサイト



テーマ : 俳優・女優
ジャンル : 映画

コメント

Secret

多部ちゃんも 奥さんになったら・・・・・

いけない妄想しちゃったじゃないですかw

多部さんの「食わず嫌い」出演は絶対にいずれ果たしてほしいです。
一口二口でいいところをパクパク食べ続ける姿を想像してしまいます。(笑
そういう意味で「ゴチになります」や、「ビストロスマップ」なども個人的に念願です。

サカモト様

>そういう意味で「ゴチになります」や、「ビストロスマップ」なども個人的に念願です。
ほんとですね!是非見てみたいですね~

さっぽ君sama

>いけない妄想しちゃったじゃないですか
私は娘が多部さんに見える幻覚を・・・すでに多部患いも末期の症状かな?

>私は娘が多部さんに見える幻覚を・・・すでに多部患いも末期の症状かな?

「今日は風が強いから、前髪がなびいてピュアおでこが見えないように注意しなさい」

とか

「その服、ちょっとピュアうなじ出すぎなんじゃないか」

とか口走らないように注意してくださいね。(>▽<;)

右の写真は良いですねえ。
普段クールで気丈な女性がふとした瞬間に
見せる、甘えて何とかしてっていう表情には
心がトロけてしまいます。
それが多部さんですからねえ、もう最高!

ユニゾン様

>口走らないように注意してくださいね
いやいや最近は黙って娘を見つめる目が・・・(笑

rakuyou様

>普段クールで気丈な女性がふとした瞬間に
そっそれですよ!わかります!最高ですよね!

検索フォーム
リンク
「カラーミーショップ」
テレビ壁掛けショップ本店
ファンコミュニケーションズ
楽天アフィリエイト
『CMサイト』
「新ボイスサービス」
TSUTAYA
株式会社ユメ工房
TSUTAYAonline
エヌ・ティ・ティ・イフ
古本買取通販ドットコム
infoQ
新規モニター登録
株式会社ダイヤモンド社
株式会社ピカイチ
楽天株式会社
【お名前.com】