FC2ブログ

プロフィール

HIRO

Author:HIRO
女優 多部未華子に惚れた男

Flash電光掲示板
You need to upgrade your Flash Player.

カレンダー
12 | 2020/01 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
ワインと遊ぶ
訪問者数
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示

:16:00PM-16:59PM

弐拾四、 妄想劇場  『24 TABE 』  ホワイトクリスマス

―午前16時00分 NHK建屋前
NHKビルの前に警察車両から降り立つ多部と落陽刑事。
「いくらなんでも今から撮影ですか」
「違いますよ、スタッフの方々に心配を掛けましたからね」
「そうですか」
「それより・・・」
船内でまだテロリストのリーダーが逮捕に至っていないのが気掛かりの二人。
「大丈夫ですよ、船から逃げられるはずはありませんから船内の何処かに
怯えて隠れていますよ」
多部がクスリと笑ったとき、空から白い粉雪が舞い始めた。
「雪か・・・」
「ホワイトクリスマスですね」
一台のパトカーが停まり、一人の警察官が降りたつのが目に入った。
「また事件のようです、私も帰れそうもないですよ」
近づいて来る警察官の帽子の鍔に隠れた顔が見えたとき多部と落陽は
息を呑んだ。次の瞬間一発の銃声が響き、落陽の身体がまるで
スローモーションを見るように悲鳴をあげる多部の前で崩れ落ちた。
銃を構えたまま近づいてくる警察官の姿をしたテロリストのリーダーの狂気の
顔に多部は凍りついて声も出なかった。
「貴様たちのお蔭で俺の計画が滅茶苦茶だ」
「・・・」
銃を多部の額に押し当てるリーダーが舌なめずりをする。
多部は思わず目を閉じたとき、銃声が続けて二発木霊した。
再び多部が目を開けたときリーダーの額から鮮血が噴出していた。
「・・・」
握っていた銃を落とし倒れるリーダーの足元に苦しそうに息をした
落陽が銃を構えていた。
「はぁっはっ・・・俺様が一発くらいで死ぬかよ」
腹部から噴出す鮮血で積り始めた雪を赤く染める。苦しそうに微笑む落陽に
思わず抱きつく多部の瞳から涙が流れ落ちる。
「しっかりして死なないで!落陽さん!!」
「痛・・大丈夫だって」
二人の周りに大勢集まってくる人々の上に白い雪が降り続けた。
sham2b_20080209.jpg …午後16時59

*この妄想劇はリアルタイムで進行してきました。
*最後まで読んで頂きありがとうございます。「24 TABE」は文章等を手直した
のちに出版関係に玉砕覚悟で応募を考えていますので何処が変だとか厳しい
意見を御待ちしています。 お疲れ様でした。
PS:落陽刑事の生死は私の妄想劇では不明です。(笑

二十歳のBIRTHDAYまで あと31日
朝ドラ「つばさ」放映開始まで、あと95日です。
スポンサーサイト



テーマ : 俳優・女優
ジャンル : 映画

コメント

Secret

長編お疲れ様でした。
多部さんの腕に抱かれて死ねるなんて本望です(笑
が、青島刑事みたいに寝てるだけだったりして・・・・

落陽というところをみんな自分の名前に置き換えていらっしゃると思いますが、
映画化されるとしたら誰がいいのでしょうねえ。
多部さんに手を出さない人でカッコいい人を希望します(笑

rakuyou 様

>多部さんの腕に抱かれて死ねるなんて本望です
死んだと思いますか?rakuyou さん(落陽刑事)の性格からして死んだふり?ニヤケタ顔が想像できます(笑

検索フォーム
リンク
「カラーミーショップ」
テレビ壁掛けショップ本店
ファンコミュニケーションズ
楽天アフィリエイト
『CMサイト』
「新ボイスサービス」
TSUTAYA
株式会社ユメ工房
TSUTAYAonline
エヌ・ティ・ティ・イフ
古本買取通販ドットコム
infoQ
新規モニター登録
株式会社ダイヤモンド社
株式会社ピカイチ
楽天株式会社
【お名前.com】