FC2ブログ

プロフィール

HIRO

Author:HIRO
女優 多部未華子に惚れた男

Flash電光掲示板
You need to upgrade your Flash Player.

カレンダー
07 | 2020/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
ワインと遊ぶ
訪問者数
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示

女優多部未華子を考える ②とお詫び

女優多部未華子を考える ②

他の女優さんのブログをたまに、ほんとにたまにですよ見ることがあるのですけど多部さんとは違うな~
ナルシスト?だとかキャラを作ってんじゃないか?と思う方も見掛けました。
多部さんと決定的に違うのが友人に対しての感謝しているといった内容がまずありません!あるとしても楽しかった云々でスタッフに対しても同様です、多部さんはスタッフも友人同様に心配して気遣っての言葉が必ず当たり前のようにあります。あまり他の人(女優)と比較するのも何ですけど多部さんの様な人が一人でも多く居たら世の中に争いなんか生まれないのにと思う今日この頃です。(飛躍し過ぎ?)

何度も書いたかも知れませんけど最初のイメージ/印象と実際の多部さんの違いには驚かされました。
堀田イトのままの子だと思ってしまうほど自然な演技、次に見た「ルート225」や「HINOKIO」でもイメージはかわりませんでしたけど「山田たろう物語」を見たとき、あれっ???これがまた自然に演技するから私の中の多部さんのイメージが・・・この頃はテレビのバラエティーで見掛けることも無かったので深夜番組で素の多部さんを見たときには楽しい子なんだ~なんて思っちゃいました。

多部さんの部分的魅力「瞳」に続いての第二位は!「眉毛」ではないでしようか?きりっ!とした「眉毛」を見るだけで感情が表現されてしまいます。「ヤスケン」第五話で松岡くんの真似をしての眉間にシワを寄せるシーンは最高に可愛い!(我が愛妻が眉間にシワを寄せると大変に恐いす!松岡くん以上かも?)
皆にも個人的に多部さん部分的オススメがあれば教えてください!また「多部さんの演じたキャラ(堀田イト等)を考える」も準備中です!皆様の思い入れのあるコメントを募集中!キャラ順位も付けたりしたいので少ない場合は私個人的順位になってしまう(涙

さて予告です、次の考えるテーマは自分が一番好きな「作品ルート225」です!
この作品が一番の方が多くおられると思いますけど、怒らずにお付き合いくだされば幸いと思います。
またこの作品に対しての思い入れがありましたらコメントを宜しくお願いします。(皆さんと作るブログを目指します!)
PS:勿論!期待するしない関係なく誤字脱字を無視しての妄想劇場も用意しておりますので明日からのテーマ「ルート225を考える」に多数参加してください!訪問をお待ちしていますね。
20080716195100s.jpg
「みんな~見に来てね!」

感謝!!皆さんのお陰で早くも訪問者が多部ブログとして記念すべき225件!越えを達成しました!
信じられない!ありがとうございます

しかし・・・見易すくする為にと修正をしていたら逆に日付/順番が滅茶苦茶に全てがNewになってしまって見辛くなってしまい大変に申し訳ありません。復旧の方法も失敗の原因もわからず未熟者と呼んでください。
(なんとか一部は復旧させましたが・・・)

スポンサーサイト



コメント

Secret

次は ルート225なんですね。
とうとう禁断の作品に手をつけちゃうんですね
これは大変なことになりそうな予感です (^д^) 

見れてないです

ルート225、まだ見れてないです。

歩いていける範囲の、レンタルショップが、
軒並み潰れていくということもあるんですが、
基本ユーチューブ系での視聴ということで、
見れてません。

ちなみに、ユーチューブ系でアップされてない作品。

ルート225
すみれの花咲く頃
ゴーヤーちゃんぷるー
こわい童謡(表の章)

以上です。


誰かアップしてくれないかな~。

いっちゃいますかルート225
多部さんが一番自分の性格に似ていると言っていた(と思う)エリ子です。イジメないでくださいね。

前略 さっぽ君

>これは大変なことになりそうな予感です 
あまり脅かさないでくださいよ~
まったくピントハズレの分析にならないようにしないと?

もしもし・・・かめさんスミマセン!

>ルート225、まだ見れてないです。
う~ん・・・すみません!妄想劇場も含めてネタバレの恐れが十分ありますから、
明日から五回を予定してます、読まないでとは言いたくありませんが注意してください。

サカモト様

>いっちゃいますかルート225
HIRO!妄想劇場行きま~す!!
この私の話に君は附いてこれるかな?(笑

無問題

原作を読んでから見る、映画、ドラマもありますから、
大丈夫ですよ~。

何も知らないと、ただついていけないだけです。(涙


無問題×2

>何も知らないと、ただついていけないだけです。(涙
その点なら大丈夫です!知っていても私の話について行けない人はいますから(涙
ただ続編だけにイメージを壊さないように私は努力しますが・・・他人の目には?

かめさん
DVDがダメなら 小説を先に読むのもいいかも。
多部ちゃんも ちゃんと読んでましたしね。
>あまり脅かさないでくださいよ
多部未華子ファンにとって ルート225は
思い入れの強い作品なのは 間違いないですから。

終わり方といい 心理面といい むずかしい内容の
映画なのに よく演じきったなぁ というのが
私の 大きなくくりでの感想です。
細かく言えば・・・きりが無いので ここでは止めておきましょうw

さっぽ君

>思い入れの強い作品なのは 間違いないですから。
自分にとっても特に思い入れが一番強くて一言では~語れるはずもありませんから
何回かに分けて皆に自分の考えを聞いて貰って、さっぽ君や皆の意見を聞きながらまとめたいと思います、きりが無くても結構ですから聞かせてください、勿論異なる意見でも歓迎します、自分同様に何回に分けても構いませんからお願いします。

検索フォーム
リンク
「カラーミーショップ」
テレビ壁掛けショップ本店
ファンコミュニケーションズ
楽天アフィリエイト
『CMサイト』
「新ボイスサービス」
TSUTAYA
株式会社ユメ工房
TSUTAYAonline
エヌ・ティ・ティ・イフ
古本買取通販ドットコム
infoQ
新規モニター登録
株式会社ダイヤモンド社
株式会社ピカイチ
楽天株式会社
【お名前.com】