fc2ブログ

プロフィール

HIRO

Author:HIRO
女優 多部未華子に惚れた男

Flash電光掲示板
You need to upgrade your Flash Player.

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新記事
最新コメント
ワインと遊ぶ
訪問者数
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示

朝日新聞「TVダイアリー」 


朝日新聞「TVダイアリー」 

朝日新聞の日曜日に四回連続で掲載されるそうです。私自身は中日新聞ですから正直に言えば現物を目の前にしていませんが・・・兄貴に取り置きを御願い
したら「載ってない、名古屋では多部人気は低いのとちゃうか?」なんて言われ
てしまいました。扱いが他府県より低い気持ちはしますけどね?
それはさて置き新聞掲載内容はNABEさんのブログで把握できましたので、
これがまた良い!久し振りの気持ちが良いくらいの多部節が炸裂が心地よい
ので、後追い記事になりますけど書かずには居られませんので、私は常に遅れ
てますから今更気にする事もにゃ~かね!

私が言うのも変ですけど多部さんの文章の構成は格段の進化!?まるで一つ
の話/展開の様にしっかりなっていました。意識しているかどうかは不明です?

起 ・人との出逢いに恵まれたことに感謝(常に感謝の気持ちを持ち続ける
多部さん、貴方は偉い!)自他ともに今回は珍しく?成長を認めてます♪
承 ・ よく決まり文句で使われる言葉に『「二十歳になったから、新たなスタート
を切ろう!」なんて一切思いません。』
なんて言っちゃって大丈夫?他で絶対に
誰か言ってるよ?でも多部さんの考え方が間違いなく正解です!
転 ・『今まで演じた役と比べものにならないほどの量のセリフに悪戦苦闘・・・』
やはり多部さんも人の子か?天才も弱音を言うか!?と心配させてくれます。
結 ・ 撮影に使われた和菓子に撮影中から、どれを食べようかと考えてる姿を
想像させる落ちで?締めくてくれました。
「つばさ」の放送が終わる頃には太めのつばさにならないでくださいね。
u=2694332125,1947545522gp=11
「えへへへ・・・」
次はエッセイでも?

朝ドラ「つばさ」放映開始まで、あと54日です。
スポンサーサイト



テーマ : 俳優・女優
ジャンル : 映画

コメント

Secret

本当にいい記事を書きますね。

素直に気持ちを伝えつつ、掲載紙の求めにも十分応える文章力。
多部さん、この年齢の女優ではかなり執筆の仕事も多いので今後も楽しみです。
「多部未華子自伝」とか(笑

サカモト様

>本当にいい記事を書きますね
あれだけ忙しい中でホントにいい記事を書いてくれるから文才も人並み以上ですね

検索フォーム
リンク
「カラーミーショップ」
テレビ壁掛けショップ本店
ファンコミュニケーションズ
楽天アフィリエイト
『CMサイト』
「新ボイスサービス」
TSUTAYA
株式会社ユメ工房
TSUTAYAonline
エヌ・ティ・ティ・イフ
古本買取通販ドットコム
infoQ
新規モニター登録
株式会社ダイヤモンド社
株式会社ピカイチ
楽天株式会社
【お名前.com】