fc2ブログ

プロフィール

HIRO

Author:HIRO
女優 多部未華子に惚れた男

Flash電光掲示板
You need to upgrade your Flash Player.

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新記事
最新コメント
ワインと遊ぶ
訪問者数
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示

Tabesha 157 からのメッセージ+「つばさ」は翔んだか!?

Tabesha 157 からのメッセージ

「大人になるって難しいなぁ・・・」って?まだ成人して三ヶ月の多部ちゃんに
言われたら大人になって三十年の私はどうよ!?困ってしまいます。未だに
自分の事も出来ないのに?私自身の場合は意識してませんが、家族はいい
大人が・・・とわたしの言動を問題視しているかも? (;一_一)

「フィッシュストーリー」音楽プロデュース:斉藤和義さんからの頂き物のギターを
持ってTabeshaでは珍しくなった多部ちゃんの写真は笑顔がメチャかわいいす!
初CD 『GOOD BYE MY SCHOOL DAYS』を出した時には、一度くらいは歌う姿を
TVで観られると思っていたのですけどね。
tabe_sha_157_convert_20090417005128.jpg

青春時代にさまざまな愚かさを持たなかった人間は、
中年になってなんらの力も持たないだろう。
                                 By : コリンズ
昨日の『つばさ』は翔んだか!?

心の周波数を探して四日目、甘玉堂の味が復活!いよいよ和菓子作りの再開
お父さんとつばさの想いは同じ蔵屋敷通りの甘玉堂復活です!家族の想いが
周波数が一致して目指す目標が見えました!年配の視聴者にも感情移入も
ドラマ展開も分りやすくなりました!これですよ~これからのエピソードの伏線
もタップリ用意できてるのも見えて参りましたね♪
①宅間孝行 (真瀬役)は父子関係
②小柳友 (大谷役)は母子関係と吉田桂子 (万里役)の恋の三角関係
③井上和香 (篠田役)と中村梅雀 (玉木竹雄役)の浮気
④高畑淳子 (玉木加乃子役)と西城秀樹 (斎藤 役)の関係再燃!?
⑤吉行和子 (祖母・千代 役)は先代の道楽三昧
他に松本明子 (丸山役)等のアパート住人達とネタの大盛り!いつかいつか
と思わせる心憎い演出です。家族が落ち着いたら飛び立ちますよ!そして
蔵屋敷通りの甘玉堂を取り戻し、退職した職人も戻って大団円!間違い無し!
既にあらすじ/小説を読んだ人はわかっていることかな?(苦笑

小柳君(大谷翔太)のサッカーボールさばきは見事!かなり練習していること
でしょう。しかし・・・「こんな僕はどうですか? 」カミングアウトかい!?(・。・;
20080716195250s.jpg
ん・・・見たくない!?」
小柳君は役者なんだからさ~
スポンサーサイト



テーマ : お知らせ
ジャンル : その他

コメント

Secret

>青春時代にさまざまな愚かさを持たなかった人間は、
中年になってなんらの力も持たないだろう

そして中年にもさまざまな愚かさが待ってるというのが
真実でしょう.w

route225様

>愚かさが待ってるというのが 真実でしょう.
ですね!愚かさに良い面もあるのも真実!?

検索フォーム
リンク
「カラーミーショップ」
テレビ壁掛けショップ本店
ファンコミュニケーションズ
楽天アフィリエイト
『CMサイト』
「新ボイスサービス」
TSUTAYA
株式会社ユメ工房
TSUTAYAonline
エヌ・ティ・ティ・イフ
古本買取通販ドットコム
infoQ
新規モニター登録
株式会社ダイヤモンド社
株式会社ピカイチ
楽天株式会社
【お名前.com】